

かすみ草
私ももうすぐお食い初めです!
うちは家でするのですが
せっかくのお祝いだし、
写真も残るので
セレモニードレスを着せようかなぁと思ってます(●´人`●)
素敵なお食い初めになるといいですね♡!

めぐりん(^^)
あたしは写真をドレスと着物を着せて食事は普段着のかわいいやつを着せました~\(^^)/
息子は、服が苦手なようなので
着なれないものを長時間より
着なれてるものを長時間にしたほうがいいかと思ってそうしましたよ~!
両家でしましたが、みんなカジュアルな服でと決めていたので、まぁかわいければなんでもいいかなと。笑っ

こうたん
家も写真だけドレス、食事は普通の服きました(^^;)ドレス暑いので可愛そうかなと思って着替えさせました。

さくら
写真スタジオでドレスと着物を撮って、家でのお食い初めは可愛いお洋服にしました。(*^O^*)
記念に残るお食い初めになりますように♪

さくママ04
うちの子のときも写真スタジオで記念写真を撮りました!お食い初めのときはタキシードみたいなつなぎの服をきせました!
スタジオでは着物でお食い初めの写真を撮ってくれました(o^^o)

R&Y
お家でしましたよ!
コメント