※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

かいひらう開封済みのケチャップ何ヶ月つかいますか?メーカーのHPでは1…

かいひらう開封済みのケチャップ何ヶ月つかいますか?メーカーのHPでは1ヶ月とされていますが、うちは和食中なのでなかなか使い切れません 笑
夫婦2人の時は若干気にしてましたが、子供が幼児になれば使うことも増えるなぁと思いつつ気になったので質問させてもらいました!

うちは平気で半年は使ってましたm(_ _)m

コメント

♡じゃじゃ丸♡

どの位だろ?
気にしたことなかったです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

1キロの大きいのつかってて、コンスタントにミートソースとかハンバーグ作ってるので、2ヶ月〜3ヶ月で無くなるような気がします!笑笑

気にするなら割高でも小さいやつ使うと良いかもですね♡