※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

お腹の状態が変わり、便秘でお腹が出ている状況で、便秘とお腹の出方の違いが気になっています。同じ経験の方いますか?

元々快便ではないけど、お腹には脂肪がつきにくく、全然出ていませんでした。
がしかし、、、今は絶対便秘でお腹が出ています。👶ならいいのにー!!もはや、本当にお腹が出てきたとき、便秘か👶かの違いがわかるのか不安です(笑)

同じ境遇の方いらっしゃいますか??

コメント

かりん

この張りは便秘かベビーか、きっと痛くも重苦しいやな感じもないから便秘だとか考えながら日々過ごしてます笑

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

笑っちゃいました(笑)私も同じです!(笑)👶に声かけてると見せかけて脂肪に声をかけてるんだと思うと笑えてきますww
    22週目でしたらもおすぐ蹴ったりするんですかね?😍💕

• 10月12日
  • かりん

かりん

初期の頃そうでしたよー!話しかけてるのは主に身についてきた脂肪たちでした🤣
    もうポコポコ、たまにズドンと蹴ってますよ🎶なのでやっとこ安心して声をかけれます笑
    18週くらいから軽くポコポコわかるようになりましたよ♡楽しみですね♡

• 10月12日
ちほりん

私もそんな感じでした(笑)というか、脂肪が付きにくいわけではなくてかーくんの嫁さんとは真逆の下腹ぽっこり体型だったので最初は脂肪か赤ちゃんかわかりませんでした😅😅

14がら16週ぐらいが一番わかりにくかったです(笑)

6ヶ月辺りから急に出てきて妊婦らしい姿になりました🤗

かーくんの嫁さんもそれぐらいになるまでハッキリ区別はつかないかもしれませんね😅

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

それも区別が出来ませんね!(笑)便秘が解消されたときにお腹の出がどうなるかが気になります(笑)😱😂
    6ヶ月くらいですかー!!!まだまだ長いなあー。😭😭😭

• 10月12日
りかぷ

汚いお話になりますが…🙄

私もそのくらいの週数の時、急にお腹がぽっこり出てきて、「早くない?」と主人と話していました。
翌日、💩が出るとお腹が元に戻ってる⁉︎😱という、怪奇現象?をしばらく繰り返していましたよ😂

もう少し週数進めば、確実に赤ちゃんなんだなぁ〜って感じのお腹になってくると思います😊🙌

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

ごめんなさい。下に返信しちゃいました。🙈❤

• 10月12日
  • りかぷ

りかぷ

私の場合、怪奇現象(笑)によっては会社の制服が入らなかったので、14か15wくらいからマタニティ制服を着たんですけど、その途端、お腹出てきましたよ😳

赤ちゃんもゆとりのあるお洋服だー!大きくなって、お腹出ていいんだー!と思ったのかも知れません🤣

• 10月12日
かーくんの嫁

やはりこの時期ですと早いですよね(笑)
その怪奇現象を味わいたいですwwww
私も💩出たら、このお腹がどうなるかが気になって仕方ありません。(笑)

早く👶感じれるよーになりたいです💕

はるぴ

私も痩せ型でお腹ぺったんこだったんですが、便秘のせいでポンポンになってます笑
便秘したことなかったので、腸が破裂したらどうしようと心配です泣
旦那さんも見てビックリで、
これって👶なの?💩なの?って…
なんかごめんよってかんじです笑