※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
サプリ・健康

こんばんわ!妊娠中に出来た妊娠線が消えるクリームとか方法とかあれば教…

こんばんわ!

妊娠中に出来た妊娠線が消えるクリームとか方法とかあれば教えて欲しいです(ノ_<)

コメント

みいこ☆★

始めまして☆残念ながら、月日が経つにつれて薄くはなりますが、出来てしまった妊娠線消える事はないですね^^;

キセキ0729

こんばんは^_^
バイオイルオススメです(*^^*)
妊娠中毎日クリーム塗ってたんですけど、臨月に入ってからできてしまいました(>_<)
産後バイオイル塗ってたらほぼ目立たなくなりました(*☻-☻*)
妊娠線は消えないので2人目妊娠したらまた復活しちゃいますが勲章として諦めました(*^^*)

きゃをんぬ

妊娠線は肉割れと同じようで…
皮膚の深い真皮の層の方で“コラーゲン繊維”というものが裂けてしまうことによって起こると言われているそうです(・ω・`)

10年程前の急激な減量の際、肉割れが出来てしまい色々調べましたが…自然には消えないそうです_:(´ཀ`」∠):_
レーザー治療だと消えるとか…行ってないので確実!とはわかりませんが…(´^ω^`)