※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

新潟市西区在住の10ヶ月の女の子の予防接種について、オススメのクリニックを教えてください。かかりつけ病院でMRワクチンが不足しており、引っ越ししたばかりで病院選びに困っています。一般診察室と予防接種室が別れていると嬉しいです。

新潟の西区に住んでいる生後10ヶ月の女の子をもつママです。
新潟市で、予防接種をするのにオススメなクリニックはありますか?
かかりつけ病院ではMRワクチンが不足しており、他病院で受けなければならないのですが、引っ越したばかりでどこの病院が良いなど分かりません(´;ω;`)
できれば、一般診察室と予防接種の部屋が別れてると嬉しいです!

コメント

はる(・ω・)

私は早川小児クリニックに行ってますよ!
予防接種と一般診療分かれてるので安心ですよ😊

• みな

みな

ありがとうございます!早川クリニックにしました!12月から通おうと思います!

• 10月12日
すこすこさくら

うちは長谷川子どもクリニックに通ってます!
部屋などは分かれてはいませんが、予防接種予約専用の時間帯があります(^^)

• すこすこさくら

すこすこさくら

あ、すみません💦長谷川子ども医院でした(^^)💦

• 10月12日
  • みな

みな

ありがとうございます!
    結局早川クリニックにしました💦
    貴重な情報ありがとうございます!

• 10月12日
♡♡♡

わたしも早川さん行ってます!
家からも行かせようと思ってる保育園からも近いし、予防接種の時間と一般診療別れてるので☺️

• みな

みな

家から近いといいですね!
    私も早川クリニックにしましたが、線路を越えないといけないので少し遠いです(´;ω;`)

• 10月12日