※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっさん
妊活

娘が2歳で妊活中。妊娠時期や年齢差を知りたい。子作りチェッカーアプリがなくなり、代替案を探しています。

2歳になる娘がいます
また妊活しているのですがなかなか出来ず(´Д`)
いつまでに妊娠すれば何歳までに産めるのか
何歳差に出来るのか?というアプリをさがしてます!
前は子作りチェッカーというアプリがあったのですが
スマホを変えてからまたインストールしようとしたのですが、そのアプリがなくなっていました(T_T)
そういうアプリがあれば教えてください♪

コメント

ぶたぴーなっつ。

あかちゃんのたんじょうびチェッカーを愛用しております!
何歳差か、とか何学年差になるのか、など色々調べられますよ💡

  • おっさん

    おっさん

    今ずっと調べていたのですが見つからず、、
    どのようなアイコンですか?_(._.)_
    格安スマホにしたから出てこないんですかねー?(T_T)

    • 10月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    この左下のひよこのアイコンなんですが・・・

    • 10月12日
  • おっさん

    おっさん

    それ使ってましたー!
    でも出てこないんですー(T_T)なんでだろ
    めっちゃ使えますよねソレ✨

    • 10月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    出てこないんですね!
    お力になれず申し訳ないです😔

    • 10月12日
  • おっさん

    おっさん

    こちらこそありがとうございましたo(*゚∀゚*)o

    • 10月12日