※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぺん
ココロ・悩み

旦那が急にセックスレスになり、浮気が心配。気にしすぎか不安。

これて、浮気なのかな。
妊娠中は、凄く旦那が求めて来てて大変だったんですが、お産終えてからは旦那から何もしてこなくなって、欲求がなくなったかもとか言うし、セックスレスなってもいいなと言い出したりしてます
前は育児の事は私任せだったのに、産まれたこのお世話を変わってくれたりします。旦那が働いてる所は不倫や浮気が多い所なんですが、もしかしたらありえるのかなて思うですよね
どうだと思いますか?
私が気にし過ぎだけならいいのですが

コメント

3kidsma-ma

さぁ。。
泳がせて様子見るしかないとおもいますよ。

もな

証拠が無い限りは何も出来ないので、ドーンと構えましょう!

  • あやぺん

    あやぺん

    わかりました!

    • 10月12日
hana

「欲求なくなったかも」とかわざわざ言ってくるのは私なら浮気疑います(>_<)

  • あやぺん

    あやぺん

    ですよね!
    普通言いませんよね💦

    • 10月12日
ママリン

思い当たることがあるか、浮気が可能な時間帯、遊ぶお金があるかどうかじゃないですかね?

どんな発言あっても、自由なお金も持たせてなくて仕事以外まっすぐ帰って来ていて、休みも家族と一緒なら浮気なんてしてないと思いますし…
逆に自由なお金と自由な時間や日があれば、浮気している可能性はあると思います。

あと見抜くには携帯への執着度とかですかね?

  • あやぺん

    あやぺん

    よく嘘をついて出かけてたりするですよね
    友達から連絡きたからてゆうけど、久しぶりに連絡きたから出かけてくるとかあります
    お金は自由に使っていいようになってます
    最近よく携帯見てます

    • 10月12日
☆★

旦那様、怪しいですね💦💦

  • あやぺん

    あやぺん

    ですよね💦
    気にし過ぎだけならいいですけどね

    • 10月12日