※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーにゃん
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦です。お腹に硬いものを感じることがあり、赤ちゃんの脚なのか疑問です。健診では確認できず、同じ経験の方がいるか知りたいです。

胎動について👶

現在 9ヶ月 33週初マタ 女の子のプレママです。
胎動についてなんですが、お腹に手を置いていたら、おへそより右上で、500円玉くらいの大きさの硬いものや、リップくらいの長さの太いのがむにゅーって あたります。

赤ちゃんの脚ですかね?膝?
健診の時には足は激しく動いてなくて 硬いのが何かは確認できませんでした。

同じような方、いらっしゃいますか??
パパは、脚でのキックゲームが激しくなったんやろ、と足をつかんでやろうと必死ですが、なんなのでしょう?

脇腹のコショコショは、手なんかな、と勝手に解釈しています

コメント

三児のmama (26)

腕とかではないですか?

• たーにゃん

たーにゃん

長いのは、腕か膝下なのかなー??週数が進んでくると顔周りは長い時間エコーみせてもらうけど 下半身は足の骨 ながさはかってすぐ終わるから確認できなくて。。。

ありがとうございます✨
    次の健診で忘れず聞いてみます

• 10月11日

膝っぽいですね(^・^)
元気な証拠ですね!

• たーにゃん

たーにゃん

足癖のわるい女の子かな?元気ならよかったです✨
    中の様子見れたらいいのに、て、おもいます。焼プリンさん臨月はいってるんですねー もうすぐですね

• 10月11日

退会ユーザー

今日から入りました!
    私も女の子なので楽しみです(*´∀`)

• 10月11日
  • たーにゃん

たーにゃん

女の子ママおんなじですね😻残りの妊婦ライフ たのしみましょうねー

• 10月11日