※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

生理前のイライラがひどい😢実家に来たけどテレビのリモコンなくてテレビ…

生理前のイライラがひどい😢
実家に来たけどテレビのリモコンなくてテレビ見れないし、部屋汚いし(T_T)💧息子泣くし最悪😖💦💨

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

生理前のイライラ辛いですよね😭💦
まさに私も今同じ状態です。そして、昨日実家に帰ってモヤモヤする事が多くて疲れました💧
昨日は帰らなきゃ良かったとか少し後悔してしまいました…。

• ぷにまな

ぷにまな

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💬😭生理前ってなんでこんなに不調なんですかね(T_T)💧冷えるし汗かくしイライラするしでなんだかほんとに辛いです😭

実家もなかなか思い通りにならないことがあり辛いですよね(^_^;)やはり自分の家が一番ですかねー😅

• 10月11日
✳︎りーーーぃ✳︎

いやー、分かりますーー!不調過ぎて体はダルるくて、イライラしたくないのにイライラしてます😱😱😱自分が嫌になります…
そうですね〜実家って息抜きになるはずなのにストレス抱えて帰って来てしまいました💧
自分の家が落ち着きますね。
お互い早くこのイライラから抜け出せると良いですね😞

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃
    リモコンは今日は母が実家にいたので一緒に探しましたがやはりなかったです😂😂
    ☔で頭痛と生理痛できつかったです(T-T)
    20時くらいにマンションに帰ってきました(^_^;)旦那も今日は帰宅早くて助かりました~☺りーぃさんも体調落ち着くといいですね😭

• 10月13日