※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
妊娠・出産

みやけウィメンズクリニックで初診にベビーカーで上の子を連れていくことは可能ですか?電話で確認し忘れました。

千葉市緑区の、みやけウィメンズクリニックに通ったことがある方、教えてください。
妊娠検査薬で陽性が出たので、初診にかかるのですが、ベビーカーで上の子を連れていくことは可能ですか?
電話で聞き忘れてしまいました、、

コメント

とーます

大丈夫ですよ( ﹡ˆ ˆ﹡ )
子どもが遊べるスペースもあり本やおもちゃも置いてあります(*∩ω∩)

• かーこ

かーこ

ありがとうございます!
    抱っこで行っても診察のときに困るし…と、心配でした!

みやけウィメンズクリニックで出産されたのですか?
    もしご存じでしたら教えてください。
    エコー写真はいただけますか?それと、4Dの設備はあるのでしょうか?

やはり検診の楽しみは赤ちゃんを見れることなので、そこが気になります(^^)

• 10月11日
  • とーます

とーます

あたしはふたりみやけで出産しました( ¨̮ )
    エコー写真は毎回貰えますよ✨
    4Dの設備もあります💡
    ただ4Dは予約で決められた週数に撮影する感じです。診察とは別に料金が発生します(確か3千円くらいだった気がします)
    その変はこちらが聞かなくともあらかじめ看護師さんが説明してくれるので詳しく聞けるかと思いますよ( ﹡ˆ ˆ﹡ )

• 10月11日
  • かーこ

かーこ

お二人ともみやけなんですね!
    先輩です(^^)また気になることがあったら、質問させていただきます!
    ありがとうございましたm(__)m☆

• 10月11日