※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

子連れで飛行機に乗られた方いますか?✈️今度1時間半ほど乗る予定なんで…

子連れで飛行機に乗られた方いますか?✈️

今度1時間半ほど乗る予定なんですが
どんなものがあればいいですか?
気をつけることなどありますか?

旦那と私と娘の3人で乗ります!😊
その時娘は1歳9ヶ月です( ´ω` )

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るるんこさん

耳抜きができずに泣いたりするので、おやつや飲み物はあったほうがいいと思います。
ブランケットなど衛生面がきになるのであればブランケットを機内に持ち込めばいいと思います(^^)
そゆ時くらい…と動画を見せたりしていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
好きなぬいぐるみもあるといいかもしれません(^^)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

コメントありがとうございます!
    実はわたしも以前耳抜き失敗してビクビクしてます…(°_°)笑
    離陸時に合わせて飲ませたらいいですか?💦
    携帯でYouTubeなどは見せれますか?旦那も私も久しぶりに飛行機に乗るので分からないことだらけで😂😂

• 10月11日
  • るるんこさん

るるんこさん

ダウンロードしないと見られないです_| ̄|○
    ネットには繋げないので(^^)
    泣いてる時や機嫌が悪そうな顔をしているときにジュースやお菓子を食べさせていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ながら食べになりますが飛行機の間だけ…と思い飛行機の間だけダラダラとおやつタイムでした_| ̄|○

• 10月11日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりネット環境はないですよね💦事前に知れてよかったです!!
    飛行機の中でギャン泣きされるのだけは勘弁してほしいです…😂飛行機の中だけ!と割り切っておやつタイムにしたいと思います😊💕

• 10月11日
  • るるんこさん

るるんこさん

酔って気持ち悪くならないように吐いても口がまずくならないようなフルーツとかオススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 10月11日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

フルーツ!事前に用意しようと思います!◡̈♥︎

• 10月11日
大根おろしと茹で潰したものは別物

おやつ必須でしたね。あとは早めにいって遊ばせて疲れさせるくらいでした。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

出発が朝10時なんですが疲れさすのはなかなか厳しそうです💦その後にディズニーに行く予定なので出来るだけ移動で寝てほしいんですけどね😂

• 10月11日
れい

1才11カ月の時に利用しました。
海外で長距離だったのですが、空港に早めに到着して空港内では自分で歩かせました。夜便ということもあり、ほとんど寝てくれました。
持ち物はお気に入りの毛布、DVDプレーヤーと好きな番組を録画したDVD、車、小さなノート、小さな色鉛筆、シール、飲み物、お菓子等です。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり乗る前に疲れさせる方が良さそうですね😯
    お絵かきやシールが好きなので持って行こうかなと思ったんですが荷物増えるのもなあ…と(°_°)

• 10月11日
com♡

先日満一歳で沖縄に行きました(^^)飛行機に乗る前にラウンジで沢山歩かせて遊んで、搭乗直前に抱っこ紐で寝かせて、離陸着陸時はおっぱいを飲ませました!行きはずっと寝ていてくれて助かりましたが帰りは離陸してすぐ起きてしまい…ダウンロードしといた動画を見たりおやつを食べたりしましたがやっぱり暴れ出し💦トイレのスペースで抱っこ紐してゆらゆらしてました(^^)結構そうされてるかたがいましたよ!ちなみにクリップボックスというアプリはYouTubeからダウンロードできるので事前にダウンロードしておくといいですよ(^^)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり沢山歩かせて疲れさせる方が多いですね😯わたしも出来るだけそうしようと思います!
    クリップボックスわたしも入ってます!ダウンロードしてから行こうと思います😍
    なるべく暴れないよう祈るばかりですーー😂😂

• 10月11日