※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
子育て・グッズ

川口市鳩ヶ谷近辺でベビースイミング通われている方いますか?ジャスコ閉店で新規受付なし。オススメの場所や声を聞きたいです。

川口市鳩ヶ谷近辺にお住まいの方でベビースイミング通われてる方いますか?

最寄りのジャスコのコムズに来月から通おうと思ってたのに来夏でジャスコ閉店でコムズも新規とってないと言われました💦

首座りから通えるところで探してるのですがオススメや実際通われている方の声が聞きたいです🎵

コメント

Hina mama💕

ごめんなさい、全く回答にならないのですが私の母が昔そのコムズ通ってて、私は1〜2時間そこの託児所でいつも遊んで待ってました😆笑
懐かしいな〜と思いコメントしてしまいました😂
無くなっちゃうんですね😥

ちなみにうちの子もベビースイミング通ってます☺️

  • minmin

    minmin

    そうなんですね~☺
    結構昔からある感じですもんね!
    思い出のある方は寂しくなりますね💦

    差し支えなければどちらのスイミングなんですか?
    今オアシスなら通えるかなぁを検討してるところです!

    • 10月11日
ぽんちゃん

通ってるわけじゃないのでなんとも言えないですが…
通う予定で今年の7月ごろルネサンス蕨の体験に行きました🙆
体験してみて、ここいいな〜って思ってたんですがその後すぐに第二子妊娠がわかったので諦めたんですが雰囲気は良かったです♪
体験しか行ってないのでなんとも言えないですが一度行ってみてはどうでしょう〜??

  • minmin

    minmin

    体験は目星つけたら行くつもりです🎵
    結婚してこっちに来たので色々調べてたんですけど近場に無いのでどうしようかと思っていて、、、
    ルネサンスも見ました!バスで蕨まで行けるので候補に入れてます☺
    雰囲気良いんですね!候補に入れてみます!ありがとうございます😊

    • 10月12日
ちゃん♡

横からすみません。
全く関係ないんですがジャスコ自体が閉店なんですかー?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

回答ではなくすみません。

  • minmin

    minmin

    らしいですよ!
    来年の8月で閉店すると聞きました😩
    あそこの動物病院通ってるので無くなると困ります💦

    • 10月11日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    娘が幼稚園はいったら色々いかせようと思ってたのでショックですΣ(´□`;)
    あそこのスイミング有名ですよね!
    私も子供のとき色々いったので寂しいです。
    代わりの施設になってくれたらいいな。

    • 10月11日
  • こりす

    こりす


    横入りですみません💧

    教習所の方まで全部使って
    大規模なイオンを建てる
    って3年前くらいから
    噂されてるみたいです😳
    本当かどうかわかりませんが…

    閉店するってことは
    その計画が動き出したのかな?
    って思いコメントさせて
    もらいました!

    • 10月11日
  • minmin

    minmin

    ここが地元の主人は映画館が出来るらしいと言ってたんですけどそれのことなんですかね?😲
    あそこかなり古いですもんね笑
    キャラより大きいイオンが出来てあとバス停も作ってもらえると嬉しいです🎵

    • 10月11日
  • こりす

    こりす


    たぶんそれです😳❗️
    店内も暗い気がするし
    キャラには劣りますよね💦

    規模が大きくなれば
    バス停もできそうですよね🎶
    駅から離れてるから
    利用者も多そうだし😊

    • 10月11日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    地元トークうれしいです❤️

    え!そうなんですかー!
    めっちゃ広いからジャスコつぶしてなにか作ってほしいですよね❤️

    私の幼稚園のときにはジャスコが大好きでした!テーマパークみたいなデパートみたいな。
    今じゃさびれてしまっていて悲しいです。

    再利用してほしい!!

    • 10月11日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    旦那さん地元なんですね!同じだ(*´艸`*)20代後半の私には当時デパートみたいなかんじだったんですよ笑
    屋上?に乗り物とかあって遊べるところとかもあったし。
    今じゃさびれてます笑

    大規模なイオン希望です❤️
    たしかに映画館!いいかもですね!
    アリオ遠いんでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    グリーンセンター近いし子連れはうれしいですよね!

    • 10月11日
ぷー

うちも昨日質問してました笑
教えていただいたのが川口イオンのスイミングでした❤
いま3ヶ月で6ヶ月から通おうとしてます!!笑

  • minmin

    minmin

    多分それがジャスコのコムズのことじゃないですかね?😲

    • 10月12日
  • ぷー

    ぷー

    そうなんですかね?🤔引っ越してきたばかりだからわからないです😅

    • 10月12日
  • minmin

    minmin

    多分そうだと思います!
    ジャスコ=川口イオン
    キャラ=イオンモール川口前川
    なんです!あたしも最初なんのことやらって感じでしたけどね💦笑

    • 10月12日
  • ぷー

    ぷー

    なるほど❣️❣️逆に参考になりました❣️そしたらスイミングどうしようですね😭😭

    • 10月12日
  • minmin

    minmin

    そうなんです~💦
    なのでオアシスか蕨のルネサンスも良いって聞いたので検討してますよ☺🎵

    • 10月12日
まぁ

今更横入りすみません💦
川口前川はよく使っていて、ジャスコでピンと来ませんでしたが、イオン川口のことなんですね!
すごくさびれてて、セリアが外から中に入ったけどパッとしないですよね😅
キャラまで自転車10分だったのが引越して今20分近くかかりますが、リニューアルして大きいのができるならそっちも行きたい😆

  • minmin

    minmin

    そうですよ~☺
    昔から住んでる人はジャスコって言うんですよね!あたしも最初ジャスコ?って思ってました(笑)

    確かにパッとしないですね😅
    何気にスタジオアリスあるしキャラだと混むと呼んでジャスコで予約したら日曜でもあたしたちしかいなくてスムーズに撮影できて良かったですよ🎵
    リニューアルなら嬉しいですよね☺

    • 10月13日
  • まぁ

    まぁ


    スタジオアリスあるんですね!
    前川のはかなり待たされて息子機嫌よかったのに最悪でした😂
    男の子で衣装少ないので、もうアリスはいいかなと思ってるのでもっと早く調べればよかったー!笑

    • 10月13日
  • minmin

    minmin

    何気にあるんですよー!
    で、待たされるって聞いてたのでもしや穴場では?と思い予約したら七五三シーズンにも関わらず空いてました(笑)
    あたしの好みの衣装がなかったのでもしかしたらキャラのがあるのかな?なんて思いましたけどね💦

    • 10月13日