※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ♡
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。赤ちゃんが下がっておらず、子宮口も開いていない状況で、予定日まで5日ありながら生まれる気配がないです。同じ経験の方いますか?

39w2dの妊婦です(ㆀ˘・з・˘)

赤ちゃん下がってないねー。

子宮口も開いてないねー。

って言われました(´;Д;`)

もう予定日まで5日なのに生まれてくる気配0です!

赤ちゃんは既に3200gはあるので
早く会いたいし産みたいのに(´;Д;`)

同じような方いますか?

コメント

ゆみ

同じくです!早く会いたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ジンクスを全てやってますが、全く効果ないっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一応私は予定日までに産まれなければ次の日に誘発剤使って出産予定です!!

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

早く会いたいですよね!!

私もジンクス全てやりました(´;Д;`)!!

私は来週までに生まれなければ
    16.17に先生が出産方法決めるって言われました!!

• 10月11日
  • ゆみ

ゆみ

お互い後少し!!
    妊婦期間を楽しみましょう!!
    私は今日は外が涼しいので今久々に歩いて見てます!!

• 10月11日
  • はるくんママ♡

はるくんママ♡

そーですよね!
    お腹の中にいる時間は限られてますし焦らずゆっくり待ちます(*´Д`*)♡

一緒に頑張りましょう(ㆀ˘・з・˘)

• 10月11日
ココまま

私の場合切迫流産、切迫早産の診断をされましたが産まれたのは予定日過ぎてからですよ(*^^*)なので焦らず赤ちゃんのペースで待ちましょう!でも歩いたりする方が出産が早まると思います!私もそれで陣痛が促されたので、是非やってみて下さい!

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

焦らずゆっくり待ちたいと思います(´;Д;`)

ここ2.3日は歩くのサボってるのでちょっと頑張ってみます!!

• 10月11日
こっこ🐣

臨月の検診で下がってないし、開いてないって言われてその四日後に陣痛が来ました!
10分間隔の陣痛で入院が決まったのですが、その時も下がってないし、開いてないって言われました😂笑
結局促進剤でその日に産みましたが前駆陣痛すらなくまだまだ産まれる気配0と思ってたのでびっくりしました🙄

あみ♡さんも突然来るかもしれません☺️✨楽しみですね🌸

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

私もお腹はめっちゃガチガチに張る癖に前駆陣痛?みたいなのはないです(´;Д;`)

4日後ですか!
    私も突然くる事を期待しながら気長に待ちます(*´Д`*)

• 10月11日
りーぼぉちゃん

私は予定日の1週間前に健診がありお腹が全然はらずまだまだかもねーと言われたのですが予定日の2日前に破水があり産まれました😊

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

予定日前に生まれたんですね♡
    良いですね(*´Д`*)

何か運動とかしてましたか?

• 10月11日
  • りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

まだかもねーと言われ不安だったので次の日からたくさん歩きました☺️
    あとはスクワットしたりです!特別なにかやってたわけではなくゆるーくやってました☺️

• 10月11日
年子ママ

39w1dの検診で
赤ちゃん下がってなくて
子宮口も開いてないと言われましたが
次の日の39w2d朝に破水して出産しました😊

早く会えると良いですね☺️✨
出産頑張って下さい😊💓

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

えー突然の破水ですね(´;Д;`)♡

その日は何か運動とかしたんですか?(*´Д`*)

• 10月11日
  • 年子ママ

年子ママ

破水して病院行っても
    17時過ぎまで赤ちゃん下がらず
    子宮口開かずでした😂

全然運動してないです!

• 10月11日
モッフィーママ

同じく39w3dで今日検診でしたが同じことを言われました´д` ;
ジンクスは全てやりました💦
焼肉、オロナミン、カレー…

今日すんごく嫌だった内診も我慢してグリグリいっぱいしてもらいましたので、
何とか近いうちにと願うばかりです!

暑いけどお昼からも頑張って動きます{(-_-)}

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

ちょっとがっかりしますよね(´;Д;`)
    最近お股がチクチク痛むから子宮口1.2センチは開いてそう♡って期待してたぶん悲しかったです!!

私もジンクス全てやりました(´;Д;`)

今日暑いですよね😵
    私も頑張って動きます!

• 10月11日
sakii

まさにそうでした!
予定日5日前の朝イチの健診で、子宮口0cm、がちがちと言われ
帰ってからなんか生理痛の痛みが定期的にくる…日中だんだん痛みが増す…その晩から激痛へ…夜通し瀕死で苦しむ…翌朝7時で7cm⏩8時に出産!でした(笑)

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

えーやっぱり突然なんですね♡
    私も期待しながらお散歩行ってきます(*´Д`*)

• 10月11日
はなたろ

39週2日です。

子宮口1センチ開いてるねーから2週間たちました😂前駆陣痛、オリモノ、張り、なんの兆候もありません🤣

ひぃちゃみ

39週3dの初産婦です、私も全然産まれる気配ないです(ó﹏ò。)
昨日の検診で子宮口指一本分で、柔らかくはなってきてるみたいですけど、それ以上は何も言われず、次の検診も普通に予約入れてきたし( ´ㅁ` ;)

ジンクスも全て試して、ほぼ毎日2時間弱の散歩に出かけてラズベリーリーフティー飲んで、ベビにもう出てきてもいいよぉーって話しかけてるんですけどねぇ(´∀`;)
うちは旦那が単身赴任でいないので、予定日の週末には帰ってくるから、もしかしたらその日を待って出てくるのかも?と期待もしてますが(笑)

今日も暑いですが、お散歩がんばってきまーす٩( 'ω' )و

はんなり♡

今日から39週です!
昨日の検診では子宮口開いてないみたいです(´`:)
切迫早産気味だったのですが、ここにきて兆候ないので、待ち遠しいです。
一人目と傾向が似ると聞いたので、私の場合予定日過ぎそうな予感です。

えりまり♡

土曜日予定日ですが、子宮口2センチって言われてから二週間変わらず💦
少し小さめだから予定日過ぎても1週間は待つよって言われてるので次回の検診も1週間後…もう補助券無くなったので何とか予定日くらいには生まれるように歩いてます‼️
上2人も予定日過ぎたから予定日過ぎると思ってますよ💦

りらっくま

39週0日子宮口はまったく開いてなく運動するように言われました(;_;)
37週からけっこう運動がんばってるんですが。。
予兆もなく焦ってしまいます(;_;)

ちゃんあや

今日私も検診行ってきました!
39週2dですが子宮口全然開いてないみたいで、予定日過ぎるかもーと言われちゃいました😂😭
まだまだお腹張らないとお産にならないよーって…😭

あんまり動いてないからやっぱり動かなきゃですかね😭