※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたひょん
妊娠・出産

検査薬の反応が薄いけど、妊娠して元気な赤ちゃんを出産した方の声を聞きたいです。性別も知りたいです。生理予定日から1週間経ち、不安です。

検査薬使った事ある方、教えて下さい(>_<)
検査薬の反応が薄かったけど、無事妊娠、元気な子を出産したという声をお聞きしたいです(>_<)
出来たら、赤ちゃんの性別もお聞きしたいです!
今日で生理予定日から1週間経ちましたが検査薬の反応が薄いです。。多分陽性かとは思いますが、1人目が同じ時期に調べて、終了線と同じくらいパッキリ出たので不安になっています(;_;)

コメント

Rin♡

ここまではっきり出ていれば、バッチリ陽性だと思います!検査薬によって、濃さが異なりますよ😊❤おめでとうございます🍀

• ちたひょん

ちたひょん

ありがとうございます!
    線が薄いとなんかあるのかな、、?と少し不安になってました(..)

• 10月11日
moe

私も予定日から1週間で検査薬使いましたが、ちたひょんさんのよりもっと薄かったです😅

それからすぐ病院行ったら早かったみたいで2週間後に、行ったら妊娠してました💓

元気な男の子です!

• ちたひょん

ちたひょん

ありがとうございます😊
    2週間後、私も病気行きたいと思います!線は薄くても元気な男の子と聞いて、安心しました!

• 10月11日
  • moe

moe

薄すぎてこれ妊娠なの?って旦那となったくらいです😅

先走り過ぎましたね笑笑

着床してることを願ってます☺️✨

• 10月11日
アロア

全然薄くないですよーー✨✨

おめでとうございます🎉✨

• ちたひょん

ちたひょん

薄くないんですね!
    1人目の女の子がすぐに濃く出たので
    、、でも、安心しました。ありがとうございます!

• 10月11日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

はっきり出てると思います!
わたしはもっとひょろひょろで薄かったですが妊娠継続できてましたよ💕
1人目の時ですが女の子でした😊
今回も薄かったですが今のところ順調です!性別はまだ分かってません!

• ちたひょん

ちたひょん

線が薄かったけど元気な赤ちゃんを産んだお話聞けて安心しました!
    2人目も元気な赤ちゃん産まれますように!ありがとうございました😊

• 10月11日

おめでとうございます。
充分くっきり出てると思いますが。
逆にこんなに終了線ってくっきりするんですね!

もしかしたら排卵が遅れたのかもしれないですよ。

• ちたひょん

ちたひょん

排卵が遅れると線が薄くなるんですね?知らなかったです!
    1人目は終了線と同じ濃さでパッキリ出たので不安になってました(^^;)
    でも、排卵が原因だと聞いて安心しました!

• 10月11日

退会ユーザー

排卵が遅れると生理予定日の7日後くっきり出る線でも、生理予定日自体が遅れてしまうので、フライングと同じ反応になると思います。
    それでもこれなら陽性だなって分かる線です。

今回あたしはフライングをしてしまい、色んな方の検査薬の反応見てみましたが、え?これ反応出てる?みたいなすごい薄い線でもおめでとうございます!ってみなさんコメントされてて、妊娠検査薬ってそんなんで良いんだーって思いました笑

• 10月11日
たンたン

私その薄っすらに気づいてなくて妊娠してないなーって思ってて、二本あったのでもう一本別の日に試すと薄っすら...あれ?前回のは?ってみていると前回のも薄っすら!

反応があったので早速病院行って調べたところやはり妊娠してました😊今でも異常なしの元気な男の子です!!!

• ちたひょん

ちたひょん

貴重な体験談ありがとうございます!
    元気なお子さんが産まれて良かったです♪

• 10月11日