※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

産後、生理再開したら痩せた!って方、いますか?カロリーとりまくりの完…

産後、生理再開したら痩せた!って方、いますか?
カロリーとりまくりの完母で13キロ妊娠で増えたのが7キロしか落ちてないんですけど‥完母って痩せるんじゃなかったか?って感じで、最近ついに生理きました!
やっとルナルナも再開して「痩せ期」もわかるようになれたのでがんばらないと!とおもってます☺️

コメント

産後1ヶ月半で生理きましたが、完母でどんどん痩せて今は妊娠前より痩せました(*゚∀゚*)

• ひよこの妻

ひよこの妻

コメントありがとうございます!
    完母でもわたしは痩せなかったのでこれからに期待ですw

• 10月11日
さやは

完母なのに太りました。
私も母乳さえやってれば太らないと聞いていたので残念です。
でも産んですぐ母乳が出なくて完母にこだわっていた私は食べ物を食べれば出ることに気づいて、お腹が空いただけひたすら食べました。
しょっちゅうオッパイが詰まる程。
出産後、臨月の時と同じ体重で10ヵ月くらい過ごしました。
最近オッパイの張りがおさまってきて食欲が落ちてきました。
卒乳したらダイエットするつもりですが少しは勝手に落ちそうです。

• ひよこの妻

ひよこの妻

わたしも太ってますw

生理きてからおさまったんですね!
    わたしもおっぱい張りやすいです、食べすぎてるから☺️

わたしも勝手に落ちてほしいです😂💦

• 10月11日
さやは

オッパイの張りがおさまってきたのは生理がきてからです。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

産後すぐ体重はマイナスだったのに完全母乳で1ヶ月で5キロも太りましたが、卒乳して生理が来てから体重戻りました!
生理が来たから痩せたのか卒乳したから痩せたのかはわからなくてすみません💧

• ひよこの妻

ひよこの妻

生理の影響もありますよね♡ありがとうございました😊

• 10月11日