※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

人工授精後16日目に出血あり、生理予定日過ぎても出血続く。ルトラール服用後3日目で生理が来るか不安。同じ経験の方いますか?

人工授精から16日目に茶色っぽい出血があり、そのまま生理が来ると思ったけど17日目の今日まで出血が止まったままきていません。ルトラール服用後3日目なのでこれから本格的に生理がきそうな気はするんですが、同じような感じで妊娠できた人いたら教えてください(*σ´Д`*) 

コメント

妃★

生理予定日(ラブラブから16日目)に茶色い出血(生理最終日みたいな)のがあり、でも妊娠検査薬陽性で、『ん?これが化学流産か?』と思いましたが一向に鮮血にならず、それから毎日茶色い出血があったりほとんどなかったりで2週間後病院で初診を受けて心拍確認できました。
結局11週まで茶色い出血が続きましたが正常妊娠で張り止めの投薬も安静指示もなく、出産しました。
妊娠してるといいですね。

• Rina

Rina

ありがとうございます(*´ω`*)残念ながら本格的に生理になってしまいました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

回答してくれてありがとうございました☆また頑張ります(〃'▽'〃)

• 8月14日