※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那とも上手く行ってなく、金銭的にも苦しく、冷めきっているのに行動…

旦那とも上手く行ってなく、金銭的にも苦しく、冷めきっているのに行動や時間には妙に厳しく特に出掛けたりもし辛い感じです、今3人目妊娠4か月で1人でうつ気味です。

誰か、前向きになれる様な言葉下さい‼️

コメント

ママリ

親が離婚してます。
母は、父との結婚後悔してない!とよく言いますよ〜。4人も大切な子どもを残してくれて幸せだと✨
3人目の宝物が産まれることおめでとうございます(*^^*)

• ハナ

ハナ

ありがとうございます。

素敵なお母さんですね!

私は、離婚はまだわかりませんが。
    とにかくこもってて、色々考えてしまい、頭割れそうですが、子供はやはり癒されます。

• 10月10日
KiRaRi

うちも三人目妊娠中で4ヶ月です!
たまに旦那の言動で苛っとしますが何とか頑張ってますよ(*´Д`*)

三人目産んだら見てろよ!と言い聞かせて日々まだ終わらない悪阻と戦ってます!
報われる日は必ず来ると信じてます!

明★MaMa

私は子供一人ですが、車1台しかないので、毎日引きこもりです。
休みの日に買い物行っても、旦那からいつまで買い物してるの?って電話が来ます。
ゆっくり買い物すらできない。
なのに、旦那は筋トレしに行って二時間~三時間帰ってこない。

何なんですかね 笑
子供と笑い合えるからまだやっていけてるけど…。
子供の笑顔は本当天使です!
子供の為に頑張りましょう!
子供はちゃんとママのこと見てくれてます!

あー

わたしもまーったく同じ感じですよ。。。
3人目欲しかったからできた時は嬉しかったけど、その後旦那が貯金もできやしないのにキャッシュカード全て取り上げ今後自分が管理すると。は!?って感じです。今まで上限なく使うだけ使って来て年収1000万超えてるくせに現職について貯めた貯金は100万台。しかも、わたしがなんとか積み立てた定期は300万程崩すしで、もううんざりです。行き先不安すぎて、離婚して自分だけで子供育てたいとすら葛藤しています。。。しかも妊娠8週のお腹の子、3人だと現実かなりきつくなるのも目に見えててどうしようと毎日悩んで同じくうつ気味でいます。。。。。
まぁ離婚しようと悩むところは他諸々ありますけどね。。。
現状でハナさんは今後も結婚生活続けようとお考えですか??

• ハナ

ハナ

うちも、お金にダラシなく、結婚当初なんて、借金がありました。

それでもやっぱり1000万超と聞くと、もったいない!と思いますが、なくなってしまったら、意味がありませんよね。…😫

私も離婚したり、は当初からずっと悩んでますが。

3人となると、再婚も考えるし、自分の収入がそこまで安定するかもわからないし。

ケンカばかりで、最近ママが風船に乗って逃げちゃって、私も船で溺れちゃうの。だから、私に捕まって!とケンカしたり何かあるたび掴んで来ます。

それを見ると情けなくて涙が出ます。

• 10月11日