※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
その他の疑問

来月にやるディズニーオンアイスに行こうと思ってるのですが生後四ヶの…

こんにちは!
来月にやるディズニーオンアイスに行こうと思ってるのですが生後四ヶの娘にはまだ早過ぎますかね(;_;)

コメント

m22r15

早いと思います(>_<)
音が大きいので泣いてしまうかもですね(T^T)

• らぶら

らぶら

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね(;_;)

• 8月13日
ゆきごろう

出かけること自体は問題ないと思いますが、ディズニーオンアイスってモノごころついてからは行ったことないんですが、暗くなりますかね?
音も大きいと思いますし…

そうすると泣き出す子もいるので、そこが心配になりました(^_^;

• らぶら

らぶら

コメントありがとうございます!
    そうですよね(;_;)今年は諦めて来年一緒に行こうと思います!ありがとうございます

• 8月13日
あ★き

ディズニーオンアイス行ったことありますが、かなり大音量です。
みなさん、大金はたいて楽しみにしてきてるので、赤ちゃんに泣かれたらすごく迷惑かと思います…。
乳幼児期連れの方はいませんでしたよ!
来年というよりも、もう少し物わかりが良くなる頃でもいいのではないですか?(*^^*)