※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tia
妊娠・出産

先日断乳しましたが、妊娠の兆候があるか心配です。7月に関係があり、生理周期は35日でした。車酔いや下腹部の痛み、食欲の変化があります。生理前に妊娠していたら教えてください。

先日断乳しました。10月5日頃です。生理が来るのは人それぞれと思いますが、妊娠の兆候?みたいなことが続きます。けどありえないかな?と思います。なぜなら仲良ししたのが7月10日頃だったと思います。妊娠前の生理周期は35日くらいでした。妊娠の兆候とは先日母の車に乗ったら車酔いした。下腹部がシクシクする。この前クシャミをしたら下腹部がズキンと痛んだ。食欲に変化もあります。食べたくないまではいかないのですが、毎日好きで食べてたパンをわざわざ買うってことをしなくなりました。買えば食べます。今の息子の時のつわりが結構辛かったのでなんとも言えませんが。断乳後に生理が来る前に妊娠していましたら参考にさせて下さい。

コメント

ぴーちゃん

仲良ししたのがその日なら検査薬すると反応でまさんか???☺️☺️

• Tia

Tia

やはり検査薬が手っ取り早いですよね^_^ありがとうございますしてみます(*^_^*)

• 10月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

2人目出来てるといいですね💓💓

• 10月10日
  • Tia

Tia

陰性でした(*^_^*)ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

• 10月10日