※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
雑談・つぶやき

旦那と子供二人の生活になって約5週間。昨日初めて旦那が弱音を吐きま…

旦那と子供二人の生活になって約5週間。昨日初めて旦那が弱音を吐きました。そりゃ、辛いよね、きついよね。。

7時に保育園送って定時に間に合うように休憩削って仕事して、19時までに間に合うように迎えに行って、帰ってすぐご飯、お風呂、寝かしつけ。。終わっても洗濯物、翌日のご飯や保育園の準備。夜勤の時はどっちかの実家に息子を預けに。休みなく、ほんとによくやってくれてると思う。
息子も、お互いの実家にちょこちょこと預けられ、両親いない日もあるから不安でいっぱいなのに、元気いっぱいに遊んで食べてしてくれてる。毎日12時間近く保育園に預けられてるのに、熱出すのは入院前と変わらないペース(笑)ほんとによく頑張ってるね。

お腹の子も、精一杯体動かして順調に成長してくれてる。

私は、安静しかできることはないけど。
それでも思うようには結果はついてこず。。どんどん頚管短くなり、どんどん薬も上がる。もう少しなんだよ。もう少しだけ頑張って私の体。薬なら耐える。注射も耐える。二人の頑張りに比べればなんとでもなるよ。二人のためにも、赤ちゃんのためにも、37週まで持たせてあげたい。
弱音はここだけにする。

長いつぶやき失礼しました。

コメント

旦那さんそんなけやってて素敵です❤
ひなころさんも、息子さんも、お腹の赤ちゃんも皆頑張ってますね!
頑張った先にはいいこと待ってます!頑張ってください❤
そして、赤ちゃーん!もーちょっとママのお腹でゆっくりしててね☺️
応援してます!

つぶやきにコメント失礼しました(><)

• ひなころ

ひなころ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    入院前の状況からは想像できないほど旦那が頑張ってて見直しました←
    ちょっと弱気になってましたが、元気でました!赤ちゃんにはあと2週間はいるように毎日言い聞かせます🎵(笑)
    ありがとうございました☺️

• 10月11日
のこ207

ウァー、ひなころさんも旦那さんも頑張ってください😣

私も妊娠中は、安静で入院したりしてました。
ちょっと懐かしく、感じます。
二人目は、上の子がいる理由で入院は免れて実家でほぼ安静にしてました。
37週までは、頑張って そして元気な赤ちゃん生んでください❤️
つぶやきに、失礼しました。

• ひなころ

ひなころ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    2回ほど、上の子がいるからと見逃してもらった(笑)のですが、3回目は短くなりすぎてダメでした😅
    来年とかには、去年は大変だったねと思い出話に出来るようになりたいです✨
    あと少し頑張ります✊
    ありがとうございました☺️

• 10月11日