※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊活

女性が産み分けに挑戦しようと考えており、産み分けグッズや基礎体温、排卵検査薬について調べています。ph試験紙を購入しようとしており、産み分けに挑戦された方の経験を知りたいそうです。

第1子が男の子に多く見られる病があり、
2人目は諦めていたのですが、どうしても子どもが欲しくて、女の子の産み分けに挑戦しようかと考えております。

インターネットなどで色々勉強し、産み分けグッズを集めようと思っています。
もちろん病院にも通う予定ですが、基礎体温を3ヶ月つけてみて行こうと考えています。

排卵検査薬はDAVIDを使ってみようと思うます。

ph試験紙を購入しようと思うのですが、産み分けに挑戦された方何を使用していましたか?教えてください。

コメント

🌼coco🌼

私は、3人目女の子希望で病院で産み分けに挑戦しました!
基礎体温を3ヶ月程つけて、病院に持って行き、排卵日前にエコーで卵胞の大きさを見てもらい、ピンクゼリーを使用しました。
結果女の子が産まれましたよ💗

  • ドリーム

    ドリーム

    早速ありがとうございます(*´꒳`*)

    ピンクゼリーのみの使用でしたか⁇
    どのくらいで授かれましたか?
    産み分けは中々授かれないと聞いたので(。>﹏<。)

    • 10月10日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼

    私はピンクゼリーのみです!
    病院の先生にも、産み分けでタイミングを取ると、普通に妊娠するより授かりにくいよと言われていたのですが、ありがたい事に、1回目で妊娠できました💗
    念願の女の子も産まれたので、産み分けに挑戦してよかったと思っています😊💕

    • 10月10日
  • ドリーム

    ドリーム


    1回で赤ちゃんが来てくれたんですね〜♡いいなぁ♡
    私の所にも来て欲しいなぁ(*´꒳`*)
    色々回答ありがとうございました!

    • 10月10日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼

    きっとかわいい女の子来てくれますよ💗
    がんばってくださいね❣

    • 10月10日
ゆんたん

排卵日の3日前に仲良しして、女の子でした!
友達は産み分けグッズ使っても女の子をなかなか授かれず、3人男の子います。でも今では男の子3人で良かったって言ってます!
息子さん、今何歳ですか?病は今後治るものですか?
女の子来てくれるといいですね♡♡

  • ドリーム

    ドリーム


    ありがとうございます(*´꒳`*)

    息子はもうすぐ三才で、一生治ることのない病です。

    なので少しでも出る確立の少ない女の子を希望していまして…

    授かれるといいなぁ♡

    • 10月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね(´;ω;`)
    息子さんのためにも女の子授かれることを祈ってます❤️
    何もせず後悔するより、いろいろ産み分け試して後悔しないようにしてください😊💖

    • 10月11日