※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

明日から13週目に入ります。オリモノが増えて水っぽい感じで透明〜黄色っぽいです。高位破水の可能性も不安です。同じ経験の方いますか?

明日から13週に入ります!
オリモノの量が多いです😣💧
オリモノシートで補える量ですが、
水っぽい感じで透明〜黄色っぽいです。
調べたら高位破水とか
色々知ってしまって不安です、、😱💦

今は普通に湿ってる感じなのでただの
オリモノが増えただけかな?とおもってるんですが、
似たような経験の方おられますか??

コメント

ミュち

妊娠中オリモノめちゃくちゃ多かったです💦
オリモノシートもかぶれてしまって使えなかったので1日に3回以上下着を変えてました💦

高位破水だったらチョロチョロずっと出続けたりするのでただのオリモノだと思いますよ(^^)

  • SR

    SR

    やっぱりそうですよね😣
    出続けてたらシートだけでは無理ですよね😅

    • 10月10日
たろす

妊娠するとおりもの増えますよー!私も水っぽいの増えました!
破水だと独特なにおいがして自分で止められなくて出続けると聞いたことあります!

  • SR

    SR

    やはり皆さん増えるんですね!
    どこまでが大丈夫か分からなくて😅💦
    匂いはそんなに無い感じです(。>_<。)

    • 10月10日
ちぴ

私も12w入ってからオリモノ増えました💦💦
水っぽい感じなら大丈夫かと思いますが、感染症とかもあるので健診時に相談しようと思っています💦

  • SR

    SR

    やっぱり不安になりますよね😭
    健診も4週に一度になったので長いです💧

    • 10月10日
  • ちぴ

    ちぴ

    私も4w待ってやっと今週です😭
    増えるものとは知っているんですが…気になって次もまだまだなら電話で聞いてみるのもありだと思いますよ😊

    • 10月10日