※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

愚痴になります。本日私が具合が悪く仕事をお休みしました。旦那もちょ…

愚痴になります。失礼します。
本日私が具合が悪く仕事をお休みしました。旦那もちょうど休みだったので郵便局に用事を済ませに行ってくると出たきり帰って来ません笑笑こっちが具合悪いのにそれも無視笑笑ご飯は今日俺作るねっと言ったのはいいですがもう6時を過ぎています。これは私が過剰なだけでしょうか…。赤ちゃんの事も仕事で疲れてるからと言ってほとんど話し合いをさせてくれません。たしかに旦那の仕事は体力仕事です。私はショップ店員なので旦那の方が疲れてるかもしれません。しかしながらほぼ毎日疲れてるから今日は無理と言い話し合いをしようとしません。旦那ってこんなものですか?

コメント

あ

お身体の具合は大丈夫ですか?
体調不良の時は心細いし旦那さんにそばにいて欲しいですよね(>_<)
旦那さんは旦那さんで何か事情があるのかもですが‥「すぐ帰ってきてくれると思って待っちゃったから帰る目安とか連絡して欲しいな」って優しく伝えてみてもいいかもしれないですね。

赤ちゃんのことは‥男ってそういう感じだと思います💦親になる緊張感がないというかなんというか‥私の旦那も時々わたしが妊娠してること忘れてるような態度されるので、実感がイマイチ湧かないんだと思います。。

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます😊
    帰ってきてから伝えたらごめん🙏の一言だけでした😰もー諦めます笑笑
    そうなんですかね…いつになったら話できるのかなとおもっちゃいました…。

• 10月10日
じゅり

うちの旦那も体力仕事?になるのかわからないですが、24時間勤務の仕事してます💦
が、家事めちゃくちゃしてくれます😭

奥さんが体調悪くしてるのに、1日帰ってこないなんて、私的には考えられません😰
出かけるのはいいですが、ご飯とか家のことやってよ…て思っちゃいます。
しかも自分でご飯作るって言ったんですよね?💦

それに赤ちゃんについても、疲れてるからで後回しにしちゃいけないですよね😰
独身気分が抜けてないのかな?と思ってしまいました😞はやく帰ってくるといいですね💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    優しい旦那様で羨ましい限りです…。
    たしかに独身気分がぬけてないんだと思います笑笑もう諦めようかと思ってす笑笑

• 10月10日