※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

ちょっとまってwwwwwwあの黒電話の髪型とかメガネとかシークレットシュ…

ちょっとまってwwwwww

あの黒電話の髪型とかメガネとかシークレットシューズを指示してたの妹とかwwwww

もっとオシャレにしてさしあげろwwwwwww

コメント

ぴよまめ

えっwww妹ォwwwwww
本当は兄ちゃんのこと嫌いなんじゃwww

まず眼鏡のつるが顔肉に埋まっているの、どうにかしてやれってwww

はー、腹よじれるかと思いましたよwww

• ボブらん

ボブらん

なんかかつてのお偉いさん(たぶん父ちゃんとか)のメガネや髪型参考にしたらしいですよwwwww
    あれをコーディネートしてたっていうニュースが衝撃的すぎて内容ほとんど入ってきませんでしたwwwww
    出演者達からは「体調?体型?の管理もしっかりしてあげてwww」とごもっともな意見が出てましたwwwww

あーもうあかんwww
    草生えまくりっすwwwww

• 10月10日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

百歩譲って奴が尊敬する父だか祖父のマネするのは良いですよ。でも完全にマイナーチェンジだwww
    たぶん本人も「ちょwwwこれナウいの?」と本当は思っているはずw
    でも取り巻きたちに
    「すげー似合っています!マンセー(笑ったら粛清される)」って持ち上げられ、
    妹にも「うん、いいよ!(やべwww日本で黒電話とか言われてるしwww)」となり、ひっこみつかなかったりしてwww

あwww除草剤くださいwww

• 10月10日
  • ボブらん

ボブらん

全世界中から(外見を)笑い者にされてますからねwwwww
    さすがに本人も周りの人達も気付いてるはずですwww
    エゴサーチとかしたらガラスハートな黒電話くん生きていけないレベルwwwwww

あ、除草剤切らしてるので芝刈り機置いときますねwwwww

• 10月10日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

エゴサーチしたら一発で死ねる件www
    暗殺とかしなくても「あのwwwこれwww」ってグーグルの検索結果見せれば即死なのでは??

ぶwww久々に見ましたーwww
    じゃあわたしはこれを…

• 10月10日
  • ボブらん

ボブらん

もうグーグルやツイッターの検索予測だけで名前や黒電話って打ったら「死ね」やら「暗殺」やら出てきますからねwwww
    どうしよう、黒電話の死因がエゴサーチになったらwwwww

やべぇ、こっちの草刈のほうがいいですwww
    芝刈り機は返品してきますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 10月10日
石油王の嫁(ムキムキ)

二人ともwwwwwwやめてwwwww
ノースちょうせんの人たちのセンスすんごくずれてますよね…
いや、妹がずれてるのか…?

• ボブらん

ボブらん

wwwwwww
    むしろ一周回ってアレがナウいのかもしれませんよwwwww
    粛清されるからナウくなくてもナウいと言うしかないですがwwwww
    あの黒電話はミサイルマンじゃなかったら見てるだけでネタをくれるのでなかなか体張った芸人だと思いますwwwww
    奥さんは美人なので黒電話自体は意外とちゃんとしてるのかもしれませんよね!(頭ダサビッシュですがww)
    妹はもっと男を見る目とセンスを磨き直さないと…wwwwww

いやー草がフッサフサですわwwwww

• 10月11日