※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

旦那とじゃれてるうちに、身動き出来なくさせられ、お腹とか脇をくすぐ…

旦那とじゃれてるうちに、身動き出来なくさせられ、お腹とか脇をくすぐられます😫
私はこしょばいのが苦手なのでめちゃくちゃ苦痛で、いつも私がブチ切れて終わります。
旦那の力が強すぎてどれだけもがいても、抜け出せません😫

真剣な話、ホントに辞めてほしいと、ちゃんと伝えても、こっちの苦痛が分からないから、これが俺の幸せなんや!とニコニコして全然きいてくれません。

何とか出来る方法はないでしょうか😢

旦那より力の強い誰かにお願いして、旦那のことをこしょばしてもらいたいです😫

コメント

s。💓

捕まる前に逃げるしかない気がします😅

  • きちきち

    きちきち

    確かにそうなんですが、ホントに旦那の力が強すぎて、まったく逃げれません😨
    男の人の怖さを感じる事があります😢

    • 10月10日
うさぎ

やられる前に手を強く振り払い初めからブチ切れます。
旦那さんにとってはいいスキンシップがとれてると勘違いなされてるのでしょうか…
むしろくすぐられるのが嫌だからと距離を置いてじゃれるのをやめてみては?

  • きちきち

    きちきち

    初めからブチ切れしてみます!
    じゃれるの辞めたいです😢
    いつも力任せで痛いですし😢

    だけど強引にこしょばされます😵
    もはやDVなのか?と思ってしまいます😢

    • 10月10日
  • うさぎ

    うさぎ


    旦那はデカい子供と言いますが
    かなりの問題児ですね…

    DV…に近いですね。
    肉体的にも精神的にも辛いですもんね。

    • 10月10日
  • きちきち

    きちきち

    ホントそうです😢
    いい旦那なんですが、なんせ子供で😫

    ホントに辛いです😢
    だから、一度旦那にも力で抵抗できない経験をしてほしいのです😫

    • 10月10日
あちゃん!

私の幸せは
あなたにくすぐられないこと!!
って言ってやりましょう!笑

  • きちきち

    きちきち

    それ言ったんです!
    くすぐられることで私は全く幸せじゃなくなるとも言いましたが、俺の幸せうばうな!と😨

    • 10月10日
さくら🍯

全く同じで思わずコメントしてしまいました🙏🏻💦
旦那さんはくすぐり耐えられる方ですか?私の夫は弱いのでくすぐられそうになったら私もすぐに脇を狙います!
辞めてってお願いしても絶対聞いてくれないので「くすぐられるの本当にストレスなんだけど、どうしたらやめてくれる?」って聞いてみるとかですかね😫

  • きちきち

    きちきち

    どうしたらやめてくれる?って聞いてみましたか?😫

    私も言ってみます!

    私の旦那はくすぐりに弱くて、私がくすぐろうとしたら、その倍以上で返ってきます😢

    • 10月10日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    次くすぐられたら言おうかなと思ってます😂
    倍以上で返ってくるのはかなり苦痛ですね😣
    前にくすぐられた時耳元で甲高い声で叫んだ時はすぐにやめてくれましたが、一時的だからダメですよね…

    • 10月10日
  • きちきち

    きちきち

    高い声、子供がびっくりしちゃいそうなんで😫
    私も言ってみます!

    • 10月10日
ゴロぽん

本気でお腹蹴り上げます♡

  • きちきち

    きちきち

    私も本気で抵抗してるのです!
    まるで効かないんです😫
    本気で蹴って本気で叩いてるのに😢
    ホント嫌です😢

    • 10月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    じゃあなんか武器使います!
    リモコンとか。笑
    体は聞かないので皮膚が薄いところにしましょう!
    膝の皿とか足の甲とかなら死なないし

    • 10月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    死なないし、地味に痛いですよ。笑

    • 10月10日
  • きちきち

    きちきち

    いつも金タマを狙いますが、絶対阻止されます😢
    ほんと武器いります😫
    旦那じゃなく、壁にリモコンぶん投げてキレてみます😫

    • 10月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    大事なところは鉄壁でしょうね😅

    壁凹んだり穴空いたら、賃貸だと結構修繕費取られますけど
    持ち家ですか?笑

    旦那は痛くても壊れないし勝手に治りますけど、
    壁は傷ついたら治らないですからねぇ…

    • 10月10日
mayamama

男の人のくすぐりって
くすぐったいってより
ちょっと痛いですよね(T_T)

  • きちきち

    きちきち

    ホントそうなんです😫
    痛いんです!

    そして逃れるために、変に力が入って筋を痛めそうになるし😫

    • 10月10日
deleted user

わかります‼️😳
私も同じです😭

くすぐられるのが本当に苦痛でストレスにしかならないのに、私の旦那もすぐくすぐってくる人でした💦

なので私も事前に苦痛でしかない、イライラしてキレちゃうから楽しいじゃれ合いをぶち壊してしまうから辞めてと伝えてました‼️

でもやっぱ旦那はこちょこちょくらいで…って考えだったらしく辞めてくれなかったので、一度大袈裟にブチギレました😁✨

それでもすんなり辞めてくれたわけではないですが、その後もちょっとでもくすぐってきたら即マジなトーンでくすぐらんで。イヤって前にちゃんと言ったよね?とこれ以上したらまたキレるよ?アピールをずーっとしてたら辞めてくれました👏😄✨

私は基本的に怒らないタイプなので、こちょこちょだけはすぐ怒るようにしたのが効果あったのかなって思います❤️

  • きちきち

    きちきち

    なるほど!

    ホント嫌ですよね😢

    私ももっと大げさにブチ切れて見ようかな😨
    いつも辞めてってゆってるやん!!!っと言った後に無視するってゆーのがパターンだったのですが、もっと凄まじくキレてみます😅

    辞めてくれるの羨ましいです😅

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は泣きながら怒鳴ってキレました笑

    たかがこちょこちょでって思ってるのもわかるけど、こればっかりはどーしてもイライラしてしまうし、我慢できん‼️
    ちょっと自分でも異常だなって思うくらいくすぐられるのが嫌い‼️
    ここだけは譲れんけん、お願いやけん理解して😣

    前にもやめてって言ったのになんでするの?😔
    私が嫌がる事して楽しいの??
    あなたにとっては愛情表現かもしれないけど、私には苦痛‼️
    私に苦痛を与えるのがあなたの愛情表現なの?幸せなの?😭

    って感じのことを長々と情緒不安定に泣いたり怒鳴ったり、ヤケクソになったりしながら訴えました笑笑

    一度ドン引きされるくらいキレてみてもいいかもですね😤😆

    • 10月10日
さぁ

このスレ見せたらすこし考えるんじゃないですか?
私は旦那にこーゆーことやらないでね?奥さんはこうやって考えてるんだよ?とか言ったり見せたりしちゃってます🤔

初ママ💓

チンコ蹴ってやりましょう!
それくらい嫌なの!って伝えましょう😏

まるげりーた

私も昔の彼氏がそんな感じでした!!

最終的に興奮し過ぎて思いっきりビンタして
本気でやめろっつてるんや!!!
限度わきまえろ!ってキレましたね...

それからはちょっとこちょこちょして
もうやめて、無理って言ったら止めるようになりましたよ(*´Д`*)

ぽんすけ

大事なところ蹴ってやりました🤣
ウッてなっててしんどいからやめてねー?また足出ちゃうよっていいました😂