※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
サプリ・健康

私自身の事です。ここ10日間ぐらい微熱、体のだるさ、背中や腰の鈍い痛…

私自身の事です。

ここ10日間ぐらい微熱、体のだるさ、背中や腰の鈍い痛み、頭痛が続いています。

娘がRSだったので多分それが移って喉も痛いです。

耳鼻科で色々薬も出されてますが一向に良くなりません。


生理前だったので微熱があるのかな?とも思ってましたが生理が終わっても微熱です。


妊娠は100%してません。

風邪ではなく何かの病気なんでしょうか、、?

コメント

deleted user

私も背中、腰は毎回いたみますが、
風邪からもくると思いますが、、

  • kr

    kr

    私もいつも風邪から来るのですが今回は何か違うような痛みなんですよねー。。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(。•́•̀。)💦

    • 10月10日
はんちゃん

内臓が調子悪くなってるのでは?>_<

急性胃炎になった時背中と腰が痛み熱もでました!

  • kr

    kr

    お酒かなり飲むので当てはまります。。
    耳鼻科ではなくて内科に行ってみます!

    • 10月11日