※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で逆子が治り、背中が上で顔は母体の背中に。子宮口は開いておらず、2667gで標準か不安。基準が分からず、沢山歩く予定です。

37w3dで正産期になりました( ´∀`)♡

今日検診へ行ったら先週逆子だったのに
治っていました😳✨
背中が上で顔は母体の背中にあるそうです!
まだ下がって来てないし子宮口開いてないね〜と言われたので沢山歩こうとおもいます☺️

ちなみに、
☆BPD→90.3 ☆AC→305.5 ☆FL→67.1で
2667gだそうなのですが...標準ですか❓
基準が分からなくて💦

コメント

deleted user

同じく37w3dです(*˙꒳˙*)

逆子なおってよかったですね☆
私も逆子状態が続いたときにこのままだと帝王切開も視野に、、と言われましたが無事なおりました😊

BPDとかは標準かどうか分からないですが、赤ちゃんの体重は標準くらいなのではないでしょうか🤔?

私は前回の健診が36w6dで赤ちゃんの体重が2346gでしたよ🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    帝王切開の日付も決められていたのでびっくりしました🤣✨

    そうなんですね!ちょっと大きいのかな?と思ってしまって(;o;)個人的には2500g位で産みたかったので😣💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママのおなかに傷をつけないように戻ってくれたのかもですね(*ö*)✨

    私自身が2400g未満で生まれて、母からあんたのときはお産が楽だったって聞いて、可能なら私も軽めの子を産みたいなと思ってます😆笑

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうだったら可愛すぎるというか愛しさ増します😫‼︎

    やっぱり2000代が少し楽なんですね(>_<)来週には産みたいです😭
    お互い頑張りましょう😣❤️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛怖いけど早く産みたいですね!
    逆子から戻ってくれたママ想いの赤ちゃんのためにもお互い出産頑張りましょう😆💗

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    友達情報だと、焼肉とオロナミンCとラズベリーリーフティー試した次の日に陣痛きたみたいで試してみようと思います💖笑

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラズベリーリーフティーもですか😳?
    焼肉とオロナミンCは、ママリでも度々見かけてたので知ってました!

    私も興味が湧いてきたので、試してみたいな〜と思います(*˙꒳˙*)✨

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    子宮も柔らかくなるみたいです♡
    焼肉とかは有名ですよね🤡

    ぜひいいご報告お待ちしていますっ(゚∀゚)❤️

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    西松屋とかで売ってるみたいですね!
    今日健診なので帰りに買って帰ろうかな〜と😆✨

    こちらに報告しにきますね😊💗

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼︎ネットで買おうと思ったけど早めに欲しいので私も行ってみます😊☆

    楽しみにしています👶❤️
    返信ありがとうございました(*゚∀゚*)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べたらカルディや西松屋にあると見かけました😋✨
    昨日は健診終わるの遅くて行けなかったので、土日中に買いに行く予定です🙌🏻

    こちらこそ返信ありがとうございました💗
    お互いの安産を祈ってます👏🏻🎉

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご無沙汰してます( ˙꒳​˙ )✨
    本日、女の子出産しましたー!!

    初産で予定日超過ということもあり、安産とはいきませんでした😅

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    え〜‼️おめでとうございます(>_<)💓💓報告嬉しいです!ありがとうございます☆
    お疲れ様でしたっ🙇‍♀️

    私も今6日超過してますが気長に待ちます😂✨

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます(*˙꒳˙*)💗

    もうちょっとで息子さんとご対面出来るの楽しみですよね👶🏻💕

    私ものんびり屋さんなんだな〜と予定日超えてから気長に待ってました🙌🏻

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    女の子も絶対可愛いですよね(>_<)💕

    明日また検診で6日には促進剤らしいので、本当にあと少しで会えます😫✨
    私も出産したら報告させて頂きますねっ😻

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院の廊下で新生児見かけると女の子も男の子もどちらも可愛いですよ👶🏻💗

    健診で進展あるといいですね☆⋆︎*
    嬉しいご報告お待ちしてます☺️✨

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    やっとご報告できます(;_;)
    昨日元気な男の子出産しました❤️

    中々陣痛来なくて4日間促進剤やって、4日目は陣痛始まって4時間、4.5回息んだら出てきてくれました😫✨

    • 11月11日
deleted user

わー!おめでとうございます👏🏻🎉
促進剤4日間お疲れさまでした!!

これからお互い育児で忙しい日々になると思いますけど、ゆったり頑張っていきましょう☺️✨