※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくねこ
その他の疑問

大分県の大川産婦人科のママ教室について。行った事のある方、どんな雰…

大分県の大川産婦人科のママ教室について。
行った事のある方、どんな雰囲気でしたか?参加して良かったですか?
わかる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。(*´-`)

コメント

ろーず♡

一人目を大川で産んだので全てのママ教室参加しました。私は勉強になって良かったな、て思いましたょ。教室終わってからお茶も頂けたし♪ただ、会話があまり弾まなかったので常に緊張してた記憶があります(笑)
でも実際産んだときにママ教室で一緒だった方が覚えてくれてて、出産も同じ頃だったので入院中に色々とお話しできて良かったですよ~!

• ふくねこ

ふくねこ

やはり参加すると良いですか〜!
    参加しようか迷ってたら31週になってしまいました😅
    人見知りだからどうなんだろう…と思ってましたが参加してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月10日
クー

私も来月から参加予定です(^-^)
人見知りですが週数の近い方と少しでも話せたらなぁなんて思ってます(^-^)
こちらの年齢もバラバラなので緊張しますよね(°_°)

• ふくねこ

ふくねこ

来月参加予定ですか!(o^^o)
    私はもう31週になってしまい、来月はもし早産になったら参加出来ないかも…と思ったので今月参加します!3週と4週の教室のみ今日予約しました!
    人見知りだから緊張するだろうな…(・・;)と不安ですが、ママの第一歩だと思って行ってきます(^o^)/

• 10月11日