※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruku
妊娠・出産

初診で胎嚢、卵黄嚢確認、胎芽不明。胎嚢の大きさ不明で不安。胎芽、心拍確認時期教えてください。

お世話になってます。排卵日ほぼ確定で、本日6w1dで初診に行きました。胎嚢、卵黄嚢は確認できましたが、胎芽は見えませんでした💦胎嚢の大きさなども特に言われていませんが、これは小さいのでしょうか?胎芽が確認できなかった為
少し不安になり、質問させていただきました🙏みなさんはいつ頃胎芽、心拍確認できましたか?

コメント

杏

画像だけで胎嚢が大きいか小さいか判断はできないので😅GS◯ミリなどは分かりませんか?

先日6w4dで胎芽&心拍確認できましたよ。1日目は7wに入ってから心拍確認できました。

• miruku

miruku

すみません💦写真にもGS◯ミリとは書いてなくて分からないんです…

次は1週間後なので、それまで赤ちゃん信じてゆったり過ごします😊あひる隊長さんも妊娠おめでとうございます🎊

• 10月10日

一人目、二人目ともに7週後半で胎芽と心拍が確認できましたよ☺️

• miruku

miruku

そうなんですね☺️心配しすぎもいけないですね😊ありがとうございます🙏✨

• 10月10日