※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

子どもがノロウイルスに感染し、自身やパパママも感染疑惑。経験者の方、対処方法を教えてください。

土曜日子どもが嘔吐して、受診したらノロウイルスでした😭ほんと萎えました。そして昨日からパパママにも感染疑惑😭
ほんと萎えました。ノロ感染、感染予防できなかった😭 経験者様〜どう過ごしてましたか??

コメント

ノロしんどいですよねー!
水飲んでも吐きますよね…
私も何度かかかりました…予防してても、かかるときはかかりますよ;
脱水症状が一番怖いので、とにかく飲めるもの飲んでください!
私はひたすらゼリーでした…

• n♡

n♡

食べ物がなかなか入らなくて水分オンリーです🙄
    感染予防対策もっとしておけばよかったと後悔です😭😭

• 10月10日
riko

恐ろしいですよねー、2年前の冬にかかりましたが、忘れられません😅
1日目は起き上がれなくて、ひたすらベッドで寝てました。吐くか、トイレか、寝る。。OS1飲んで回復しました!もう三日目には復活してました。頑張って下さい!

もうノロが流行りだしてるんですかね。。?こわいー(>_<)

• n♡

n♡

子どもがいるとしんどくてもやる事やらなきゃいけないしでなかなか休めず大変です😭
    感染する前に対策しとくべきだったととても後悔してます😭😭
    きょう受診したら病院で大流行りだと言っていました🙄🙄

• 10月10日
ゆずまま

うちの娘も一歳前後の時になりましたー!
そして、あれよあれよと脱水になってしまい‥4日入院しました。
どう予防しても、感染力が強すぎて私も一緒に付き添い入院だったので完璧に移りました(笑)
とりあえず、食べれなくても水分だけは取るように気をつけてください!
ゼリーでも、アイスでも何でもいいので。
我が家も最近、ノロ対策スプレーはじめました!
洗濯は嘔吐物が付いたものやウンチが漏れてしまったものなど、洗濯機にいれるまえにバケツなどに別にして漂白してからじゃないど他の洗濯にも洗濯機にも菌が付くので気をつけてくださいね!

• n♡

n♡

ずっと一緒だと移っちゃいますよね😭
    いくら予防してても😭
    ちなみにスプレーって何使ってますか?!
    漂白はハイター使いまくってますが、ソファーとかの布系にも使いたいと思ってて😮
    ノロなめてたらダメですね🙄

• 10月10日
  • ゆずまま

ゆずまま

スプレーは、ノロキラーを使ってます!
    食品添加物で作られてるので子供のおもちゃとかソファーまな板にも使えます!
    ドラッグストアで700円前後くらいで買いました〜!

• 10月10日
  • n♡

n♡

ノロキラー_φ(・_・
    子どものおもちゃにも使えるのいいですね😳
    いい情報頂きました😳!

• 10月10日