※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

20週〜22週の方々の体重増減について相談です。最近食欲が増し、ジャンクフードを食べ過ぎています。マクドナルドも食べました。

同じ20週〜22週くらいの方( ´ω` )!
体重の増減どれくらいですか?🙌

最近食欲が増してきてやばいです(°_°)
ジャンク系のものが食べたすぎて
今日マクド食べちゃいました😂😂

コメント

とも

悪阻が酷くて10kg落ちました(;_;)
少しずつ落ち着いて食べれるようになり2kg増えた所なので、いま-8kgです!
ジャンクフード、美味しいですよね(^^)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

10キロも…!大変でしたね💦
    それでも2キロしか増えてないのもすごいです(°_°)💗食べられなかったぶんいっぱい食べてくださいね!

• 10月10日
。

わたしはつわりで5キロ減って今も増えず減らずで-5継続してます!
わたしも今日マック食べてしまいました😂
我慢も大事ですけど食べたい時にたまには食べる作戦してます(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すごいです(°_°)💗わたしは悪阻で減った2キロが戻って妊娠前と同じ体重キープしてます😂
    食べたいもの食べるのも大事ですよね!!笑

• 10月10日

妊娠する前より今のところ、3㎏増加しました
私も夕飯を19時くらいにお腹苦しいってなるくらいに食べたのですが、
今空腹で眠れずグラノーラ食べるところです😂

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めっちゃわかります!!
    わたしも空腹に耐えれなくなったらフルグラ食べてます😂😂
    なんか食べても食べてもお腹すきますよね?(°_°)

• 10月10日
あい

私はつわりが軽くずっと体重変化なかったですが…6ヶ月入ってから+1.5キロで焦ってます💦
次の検診怒られそう(><)

マック最強ですよね🤗
私はもう好きな物を食べるようにしてストレスためないようにしてます!笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それでもまだプラス1.5なので大丈夫ですよー!🙆‍♂️💗
    わたしは悪阻で減った2キロが戻ったところをキープしてます😂
    わたしも好きなもの食べるようにします!笑

• 10月10日
うどん( ˙꒳​˙  )

みんな全然増えないんやな〜💦
私は妊娠前から4キロ増えてます…つわりで1キロ減ったから5キロ増え😂
検診までに1キロ減らせられれば1ヶ月1キロペースになりますが…

3h⸜( ⌓̈ )⸝

思いました!みなさん全然増えてないですよね!1ヶ月1キロペースが理想て言われてますよね(°_°)
    わたしは元々の体重が多いので今回はなるべく増加を防ぎたいです💦笑

• 10月10日
マミー

私、そんなに食べてるつもりないのに妊娠前より6キロ増えました( i _ i )

3h⸜( ⌓̈ )⸝

6キロ!!食べてなくてもいつの間にか増えてるあるあるです😯
    わたしは一応食べすぎた翌日は調整したりしてます…😂

• 10月10日