※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふへそ
家族・旦那

最近 同居のストレス(親達はまぁ普通にいい人)ですがちょいちょい目につ…

最近 同居のストレス(親達はまぁ普通にいい人)ですがちょいちょい目につきイライラするときがあります。
義兄も出戻りしてきてストレスです。早く出ていきたい~と思って過ごしていますがそのイライラを旦那にぶつけ悪循環。自由に過ごしたい。
子どもに笑顔でたのしく毎日過ごしたい~~。生理前だから余計イライラ?なのかな?妊娠、今回もしてないよな~。

コメント

いちご

わかりますー!うちも義理両親とても良い人なのですが、ちょっとした一言にもイライラしてしまいます!悪いひとではないのはわかるけど、なんだか気使うし、疲れますよね😅

  • はひふへそ

    はひふへそ

    悪い人ではないんですが…いちいち私も気にするようになってきて😅疲れちゃいますよね!

    • 10月10日