※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki★゛
妊娠・出産

妊娠三ヶ月で悪阻がなくて不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠三ヶ月になりました★悪阻が全くなく、いつも通り。本当に妊娠しているのか逆に不安になります(><)
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

つんちゃん

私もそうでしたよ!胎動感じるまで大丈夫かな?と不安で先生に相談してました笑

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    そうだったんですねー!!
    次行く時同じように先生に聞いちゃいそうです笑

• 8月12日
  • つんちゃん

つんちゃん

全くなくて友達とかから悪阻の辛さ聞いてたから個人差っていうけど私は無さすぎだなーって思って不安でした!
    だけど後期になって後期悪阻にいま苦しんでます…笑

• 8月12日
ゆきごろう

私は3ヶ月までは普通に過ごしていましたが、3ヶ月の終わりに急につわりがきつくなりました。

しかも、日によって調子がいい時と全然ダメな時もありました。

心拍確認されてるなら大丈夫だと思いますよ(^_^)
出血や腹痛があったら病院に行ってくださいね!

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    個人差いろいろあるんですねー!ここからかもしれないですもんね(><)
    出血や腹痛もいまのところないので、とりあえず大丈夫なのかな、と毎日思って過ごしています。笑

• 8月12日
*ことみ*

悪阻が全くない人もいますよー!
逆に出産まで続く人も(・᷄ὢ・᷅)
あと初期にはなく後期にある人もいるので、気にしなくて大丈夫です♡(◍′◡‵◍)
私は悪阻少しあったけど、なくなってからは検診までホンマに赤ちゃん大丈夫なんかなー?って心配になってました(・᷄ὢ・᷅)
こうゆうストレスもよくないのであまり考えないで、悪阻なくてラッキーって考えた方がお腹の赤ちゃんにも良いですよ♡୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    ストレスためないことが一番ですよね!!あんまり考えないように次回の検診まで楽しみに過ごすことにします♡♡

• 8月12日
來愛mama♡

今36wですが、ここまで全くなかったです!妊娠前と変わったことなんてお腹が出たことくらいです!
妊娠はいろいろと人それぞれなので心配しなくて大丈夫です(*`・ω・*)ゞ

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    そうだったんですねー!悪阻はないですが、胸が痛くてそれだけが変化って感じです(><)
    このままないといいですー!

• 8月12日
ちゃんるぅ

11週から12週の間の3日間位しか気持ち悪いような、怠い感じになりませんでした(笑)

いつ気持ち悪くなるんだろうって思っていたら、後期に突入しました(笑)

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    もしかしたらここからですかね、、、!!笑
    あんまり考えないようにします(><)

• 8月12日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

ちなみにあまりに悪阻が無さすぎて、本当に妊娠してるの⁇って周りからよく言われてました(笑)
    両方の母親は顔を見る度に悪阻きた⁇ってあいさつのように聞いてきてましたよ(笑)

悪阻の有無で赤ちゃんの元気度がわかるわけでもないので、大丈夫ですよ(o^^o)
    胎動が出てくると、ちゃんといるって(*^^*)実感でますよ♡

• 8月13日
めぐいさ

私はつわりとか無さすぎて、5ヶ月まで妊娠してることを知らなかったです(笑)

• yuki★゛

yuki★゛

えーー!笑
    すごいですね!!その間何事もなくて、良かったですね♪
    気にしないぐらいがちょうどいいのでしょうか♡

• 8月12日
まる

もうすぐ7ヶ月の初産婦です。
私も全然まったーく悪阻がなかったんですよー。
生理予定日位から、胸が張ってて、どんどん大きくなってきたので、胸の張り以外は自分が妊娠しているのか本当に不安でした笑

あとは、元々食事量が少なかったのが、一般の人と同じか少し少なめくらいの量を食べられるようになった事くらいですかね?

今は、妊娠前とは打って変わって食事は普通量をしっかり食べられるようになりました(^o^)/

悪阻ないのは、赤ちゃんの最初の親孝行なのかなーって思うようにしてます笑

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    わたしも、胸が痛くて大きくなって今までのブラではもうダメになりました。
    親孝行ってことで受け止めます♪

• 8月13日
ぁゃ  

私も悪阻が全くなく妊娠初期を過ごしました!
1回流産を経験していたので、尚更不安で仕方なかったです(;;)

ですが!赤ちゃんは元気です!
胎動を感じられるようになるまで不安だと思いますが赤ちゃんを信じてあげてください(*^^*)

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    赤ちゃんが元気にいることを信じて次の検診まで楽しみに過ごします♪

• 8月13日

私もそれです!
なくて心配してました、
毎回の検診で姿を見るだけが頼りでした。!
でも17週ごろから、胎動かな?っていうのがわかるようになって、安心できるようになりました♡
ほんとに元気なので、
生まれる前に、、と、たくさん遊びまわってますよ😄

• yuki★゛

yuki★゛

ありがとうございます★
    本当は検診今週だったんですが、お盆休みで1週間先延ばしになってしまいましたー(><)
    わたしもやれることをやれるうちにやって楽しみますー♡♡

• 8月13日