※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

姉がストレス🙀私の娘を、姉がうちの子〜〜って言ったり、娘を片時も離さ…

姉がストレス🙀私の娘を、姉がうちの子〜〜って言ったり、娘を片時も離さず、娘が寝てても起こして抱っこしまくり泣き止まない。義両親の家でお食い初めをすれば、義両親に抱っこさせずにずっとかまってる。挙げ句の果て、義両親から娘を取り上げる。

前日に義両親に抱っこさせたいから控えてねと言ったら分かってるわっと逆上。分かってないじゃん。

最近はそれに加えて、お祝儀が少ないを1ヶ月以上言ってる。いやぁ〜、姉よ、お祝儀は頂いた額を包んだよ( ̄∀ ̄)お金にガメツイな、損得感情強いな。
姉よ、姉の旦那が貧乏って連呼するのやめてくんないかかなぁ、借金して結婚式挙げたとか聞きたくないよ( ̄∀ ̄)

育児してて余裕ない私に更にストレス与えないでくれる?

もう、姉妹の縁を切りたい。切りたいけど、実両親が私達家族と同居を希望。同居したら、何かと言われるの分かってるから嫌だわー😥🙀

コメント

はじめてのママリ

困ったお姉さんですね😓
同じ3ヶ月の娘がいますが、そんなことされたらキレます❗(>_<)

ご祝儀も失礼ですが、結婚式も好きでやったんだから愚痴らないで欲しいと私なら思っちゃいます❗(>_<)

• パプリカ

パプリカ

ほんと、キレますよね!お食い初めの日に、姉旦那にうちの子発言を不愉快と笑顔で伝えました。

お祝儀は気持ちなんですけどね。借金してまでやりたいなら、お金を貯めてからでも良かったじゃないですかー😥って感じです🙀

• 10月9日
はる

うわーウザいですね😅
もう子供の行事には呼ばないほうがいいですね(-_-;)

• パプリカ

パプリカ

はい、ウザいって本当思います。仕方なく呼んですが、次は省きたいです。

空気読めないからなぁ。

• 10月9日