※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

20週4日の胎動について質問です。最初の感覚が胎動なのか不安で、検診まで9日あります。

20w4d
この頃の胎動についてお聞きします😟
最初の胎動は、腸が動いてるような
ぽこぽこしてるような感じと聞きますが、
最近それが割と頻繁なんですが、
ガスが下腹部で破裂?した感じって
胎動なんですかね?😂
勝手にコレが胎動だと思ってるんですが
どれが胎動なのか。
よく分からず…
検診まであと9日あり、元気か不安で
質問させていただきました。

コメント

みさと

胎動だと思いますよ👶🏻
けっこう豪快に蹴ってるんですかね🙈💞

  • my

    my

    なんか肛門の奥がたまに痛かったり…😂これが胎動なら安心なんですが…😟

    • 10月9日
のみちゃん

ガスが破裂した感じすごい分かります🙈💓胎動だと思います!

たまたま腹部エコーをしてるときに
その瞬間を見ることができました!!
元気に動いてる証拠です🙌🏻🙌🏻

  • my

    my

    私も前回の検診で男の子と分かり、
    まだその時は、ガスが破裂までの胎動でわなかったんですが
    ここ最近すごくて笑
    オナラ出るのか?ぐらいな勢いで笑
    本当にこれ胎動かな?😟
    って不安で…😂

    • 10月9日