※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊娠・出産

体温と排卵についての質問です。排卵日と体温の関係、生理予測について知りたいです。

質問です。
産後生理がまだ来ておらず、2人目が欲しく排卵が知りたいために基礎体温を測ってました。
9.24 仲良し
9.26〜高温期
9.27 仲良し
9.28 のびおり
10.9 体温低下

29あたりから下腹部も痛く精神的にもしんどいので生理前だと思っていました。
今日体温が低下して生理がくるかと思ったのですがきません。
もし妊娠だとすれば体温はさがりませんよね?
またのびおりは排卵日に出て、高温期は排卵日の次の日からだと思っていました。そう考えると今回の体温とおりものはおかしいんですかね?

コメント

仲良し家族❤️

産後、生理がきてないなら排卵はしてないと思いますよ(^^;

産後は病院で排卵するから生理がくるとゆわれたので!

産後、生理こずに妊娠するかたもたまに
いるみたいですけどね🎵