※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▸︎▹︎5児まま
お出かけ

22日から3泊4日で北海道から東京に行きます!子供が楽しめる場所でオ…

22日から3泊4日で北海道から東京に行きます!
子供が楽しめる場所でオススメの場所あれば、教えてください!

22日お昼には羽田に着く予定でそのままお台場に行く予定です😊夜スカイツリーを見ようかな〜と思ってます!
23日は丸一日ディズニーランドで遊びます😌✨
24日25日がまだ未定で、、、25日の4時過ぎの飛行機で北海道に戻ります😂

どこに行こうかすごく悩んでます!
滅多に東京には行けないのでたくさん思い出作りたいです(๑´ϖ`๑)みなさんのオススメ場所、観光スポット等あれば教えてください😍😍

コメント

我が家は下の子が小さいのでまだ行ったことはないのですが、お子さん達大きいようなのでキッザニア楽しめそうですよね😊

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

前に、ヒルナンデスで見たことあります!すごく楽しそうな場所ですよね⭐︎参考にさせてもらいますー!

• 10月10日
happyhappy

地元北海道で今千葉県にすんでいます!

上野動物園とかいかがでしょうか😊🐼可愛いですよね💝
🐼は上野動物園しかいないのでね💕

幕張イオンもちょーでかくて楽しいですよ!笑

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

確かに、パンダは上野動物園にしかいないですよね😊😊動物園なら子供達も楽しめそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    幕張イオンそんなにでかいんですかー?!😍✨イオン大好きなので気になります!

• 10月10日
  • happyhappy

happyhappy

めちゃくちゃでかいですよーーー!!1日楽しめます!笑
    私もイオン大好きなので、たまにいきますが、歩き疲れるくらいめちゃくちゃ広いです!多分びっくりしますよ!笑

• 10月10日