※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

浮気された場合、籍が入っていなくても慰謝料は取れますか?相手の女性からも取れるでしょうか?

浮気されました。子供は産まれたばっかりです。籍を入れてなくても浮気されて慰謝料とかって取れるんですか??相手の女からも取れるものですか??

コメント

さみー

事実婚、内縁関係なら取れます

チョロミー

子供の認知をさせていたら
とれたような気がします!

ぴっぴ

内縁の妻と認められる事実があれば行けたと思います。
まずは、無料の弁護士相談行ってみると良いと思います。

私の場合、何かしらで弁護士知識が必要だけど、弁護士雇える余裕ない時は、質問事項を紙にまとめて弁護士さんに聞きに行き、1人で解決してます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

産まれたばかりのお子さんもいて大変なのに、おつらいですね( ˊ• ·̭ •̥ )

• ☺︎

☺︎

無料弁護士ってのがあるんですか?
    お金かからないようにやりたくて…

• 10月9日
  • ゆき

ゆき

弁護士に相談するのが無料ということを言いたかったのだと思いますよ☺初回の相談が無料とか、○回目まで無料とか、様々です。

• 10月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ゆきさんのおっしゃる通りです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

30分無料か、30〜1時間5000円前後です。

弁護士 無料 お住いの地域

で検索してみて下さい。

急いでない場合は(第◯水曜のみとか限られているので)、市役所区役所が無料でやっているのでそちらを利用するのも良いかと思います。

• 10月9日