※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でお腹がポッコリ出る時期について教えてください。元々お肉がついているので分かりにくいです(笑)

みなさんこんにちは☺
いつもこちらでお世話になっています!

現在初マタの妊娠4ヶ月目なのですが お腹がポっこり出始めるのはいつ頃からなのでしょう•́ω•̀)?
もともとお腹にぷよぷよお肉が付いてるから お腹が大きくなる感じが分かりにくいのです(笑)

コメント

りんりん

こんにちは♡

現在5ヶ月ですが、4ヶ月の後半あたりからぽっこり出てきた気がします🤰✨✨

☆白猫☆

こんにちは♪

私は3ヶ月後半くらいから
出始めました(゚∀゚;)

ちほりん

私も元々下腹ぽっこりだったので、これが妊婦らしいお腹の出方だ!と思ったのは6ヶ月ぐらいからです。

ですが、妊娠4ヶ月頃から履いてたズボンはキツくなり、マタニティ用の下着も着用してました(*⁰▿⁰*)でもその頃は脂肪と区別がつきませんでした(笑)

miri

私も4ヵ月です☺️🙌🏻

つわりが落ち着いて食べれるように
なってきたからお腹が出てきたのか
赤ちゃんが大きくなってきて
お腹が出てきたのかどっちかな?
っていう感じです😅笑

あしゅ

私は5ヶ月以降でしたよ〜 よっぽど痩せてないとお腹ぽっこりは5ヶ月から6ヶ月の間からだとおもいますよ😖

私も4ヶ月です☺
最初、お腹がぽっこりしてきたような気がしますよ♪

ぽろねーぜ

お腹出てくるの遅くて、服着てる状態で妊婦っぽくなってきたねって言われたの最近です🤔
5ヶ月入って、全裸だったら「お腹出てきたかな?」って感じる程度になった気がします∠(・`з´・) 

あみ

私は6ヶ月からでした。出始めたらどんどん成長しましたよ。
初めは?食べすぎ?みたいな膨らみでした。楽しみですね(❁´◡`❁)*✲゚*

小林

四ヶ月後半から出てきたなーと感じました!

みみ

お腹出るのおそすぎて10ヶ月頃とかに急に出始めてびっくりです😱急に妊婦体型なので周りもびっくりしてました(;´・ω・)
ちなみにお腹の肉はぷよぷよしすぎてだいぶふくよか体型でした(´>ω∂`)