※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の子に使う椅子でおすすめを教えてください。座卓で使うひくい椅子でどれにするか悩んでいます。バタバタしてじっと座らないのですが、これから座らせる練習をかねて、ご飯のときも座らせようかと思っています。

1歳の子に使う椅子でおすすめを教えてください。
座卓で使うひくい椅子でどれにするか悩んでいます。
バタバタしてじっと座らないのですが、これから座らせる練習をかねて、ご飯のときも座らせようかと思っています。

コメント

はる

うちは豆イス使ってます☺️
おとなしく座ってご飯終わることの方が珍しいですが、豆イスだろうがテーブルやベルトが付いたいいイスであろうが、上手に抜け出てしまうので、もうなんでもいいや!と言うことで、1番安い豆イスです。笑

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!
    豆椅子にしようと思います!

• 10月9日

豆椅子使ってます!始めはジッとしてくれなかったですが、今はご飯の時になると自分から座ってくれます!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!
    豆椅子にしようとおもいます❗

• 10月9日
みくろ

西松屋のテーブルが付いてるイスオススメです😊うちの子もつい最近まで椅子がなくてご飯も立ち食い、食べてる時は歩き回って大変だったけどそのテーブル買ったらちゃんと座って食べるようになりました⸜( *´꒳`*)⸝今ではイス大好きで締まっておくと出せと催促してきます😅

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!
    西松屋ですね!みてみます\(^^)/

• 10月9日

我が家も豆椅子使ってます!
豆椅子を出すと、ご飯だと分かるのか自分から座りに来ますよ😄
飽きると立って遊びだすので、そのときは座ってと注意して、ダメならご飯をさげるようにしてます。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!
    なるほど、、うちも歩き回ってじっとしてないので、そろそろけじめをつけて食べれるように椅子に座る練習させたいとおもいます!

• 10月9日