※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

ピジョンのベビーシャンプーで頭皮がカサカサ。肌が弱い子向けのオススメのベビーシャンプーを教えてください。身体はキューピーの固形石鹸を使用中。

ピジョンのベビーシャンプーを使っているのですが、
頭皮がカサカサしてしまいます💦

肌が弱い子でも使える、
オススメのベビーシャンプーがあったら、
教えてください😃💕

ちなみに身体はキューピーの固形石鹸を
泡だてて使っています。

コメント

ゆう

うちはメリット使ってます!

かな

アトピタのシャンプーはいかがですか\( ˆoˆ )/?

あまじ

カサカサしてるなら、シャンプーせず、お湯だけで洗ってみてはいかがですか?

必要な油分までシャンプーで落ちたゃってるという可能性は無いですか?

もう寒くなってきてますし、只でさえ乾燥する季節ですから、数日お湯だけで洗う❗を試してみてはいかがでしょうか?

参考までに!

かな

乾燥肌なら
無添加の石鹸の方がいいですよ_(:3 」∠)_
私はシャボン玉石鹸を泡だてて
使ってました!

毛量が増えてきているのなら
バンダイのシャンプーおすすめです(^^)

ピジョン肌が弱い子には向かない気がします(;_;)

hoshiko

うちはピジョンのコンディショニングシャンプーを使ってます!いい香りがして気に入ってます😃

カサカサするのは乾燥しているからだと思うので、シャンプーをする頻度を減らしてお湯だけで洗ってみては?

シャンプーって油分を取り除きすぎる場合があるので、汗をかかなくなってきたら毎日シャンプー使わなくてもいいですよ。お湯でも汚れは取れますよ。