※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RinBon
妊活

生理予定2日後、下腹部痛が強い。妊娠の痛みと比較して内側に剥がれる感じ。経験者の意見が知りたい。

生理予定2日後、すごーく下腹部痛いです。
今にも生理になりそうな...

ネットで、妊娠したときの下腹部痛は、外側に広がる感じと載っていて、生理前は内側に剥がれる感じとのこと。

まさに、内側に剥がれる感じだなぁ。いつも剥がれる感じしてるもんなぁ。

みなさんこんな感じですか?
1人目のときのは、忘れてしまって...

コメント

レンチッチ

まったく同じ感じです‼︎今にも生理が来てしまいそうな…怖くて検査も出来ません(*T_T*) 

  • RinBon

    RinBon

    どうですか?わたしはまだきません。
    さっき、海外の排卵検査薬で陰性でしたので、排卵がずれたのかな...と思います。

    • 10月9日
  • レンチッチ

    レンチッチ


    私もまだ生理は来てないのですが…検査は出来ずにいます。生理が来れば分かるから…とค(TㅅT)ค

    • 10月9日
  • RinBon

    RinBon

    そうなんですね。まだなら望みはありますね^_^
    確かに、アレがくればわかりますもんね。私は、ドキドキソワソワが待てなくてうずうずしちゃいます笑

    • 10月10日
  • レンチッチ

    レンチッチ


    さっき、生理来ました(*T_T*) 笑

    検査薬無駄にせずに済みましたぁ〜泣笑

    私は、また頑張ります‼︎

    • 10月10日
  • RinBon

    RinBon

    きちゃいましたか。またがんばりましょー!!

    • 10月10日
am

陽性でたばかりですが、
本当に今にも生理来そうな痛みがたまにあります。常にではありませんが、たまにイテテ…となります><
正直外側に広がる感じの痛さかどうか、
わかりません💦
生理前の痛さと変わりません😱

  • RinBon

    RinBon

    陽性おめでとうございます!!!
    外側に広がる感じわからないのですね。子宮が大きくなる痛みらしいです。
    赤ちゃん羨ましいです!私もあやかりたい〜

    • 10月9日