※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
家族・旦那

最近残業ばかりで、残業じゃない日も飲みに行ってばかりで今日ようやく…

最近残業ばかりで、残業じゃない日も飲みに行ってばかりで
今日ようやく仕事も早く終わったし飲みにもいかないしで
ゆっくり話したり子どもと遊んでくれると思ったら
スマホでゲームばかりして最終的に9時半に1人で就寝。

まだ子ども2人寝てくれないから
1人でまた2人を寝かしつけないといけない。

今日もまともに会話してない。
最近ほんとに誰とも会話をしていない。
ようやく話せると思ったのに1人で寝るってなに。

残業ばかりで疲れてたのはわかるけど
10分でもいいから会話をして息抜きしたかった。

さぁ、これから2人を寝かしつけて
明日もまた1人で朝から晩まで面倒見ないとな。

話す相手がいないとここで愚痴ってしまう…すみません😥

コメント

田中さん

めっちゃ気持ちわかります(´;ω;`)
うちもまだ1歳になったばかりの子で、基本家に引きこもりw
それでまともに会話もできないのに、旦那が帰ってきて話ししたいのにできない辛さ(´;ω;`)
携帯潰れろって毎回思います笑

  • えーさん

    えーさん

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭!

    上は自由に走り回って言うこと聞かないし、下は2ヶ月だし首も座ってないしでほんと家に引きこもりです💦

    旦那と最近何話したかな。って考えても何も話したこと出てこないです。
    携帯没収しようかとほんと思うくらいです😂

    • 10月8日
  • 田中さん

    田中さん

    仕事頑張ってくれてるのは分かるけど
    家族の時間も大事にして!
    って思いますよねー笑
    もお普段の日は諦めてます_:(´ཀ`」 ∠):笑
    休みの日こそは父親頑張ってくれよ!と期待しながら( ´∀`)www

    • 10月8日
  • えーさん

    えーさん

    休みは休みで夜友達と飲みに行くことが多いです😩
    もうほんと家族の時間大切にしてほしいです😥
    いつになったら父親になるのやら…

    • 10月8日