※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
妊娠・出産

16週の妊娠で全治胎盤と診断され不安。同じ経験の方、回復や出産経験を聞きたい。

二人目を妊娠中です。現在16週ですが前回と同じまだ全治胎盤になっていると先生から言われました。このくらいの週数ではなるひとはいるといわれ、大半がなおるともいわれ様子をみましょう。といわれましたが、先生なんかこまってました。不安です。教育関係で働いているので体も結構動かしたりしてるし、、全治胎盤といわれ色々しらべてみると不安がましてきました。みなさんの中でそう診断を受けられた方なおりましたか?また診断をうけそのまま出産されたかた、このような質問をしてしまい申し訳ございません。

コメント

もふもふ

前置胎盤気味といわれてました。
私は出血もあったので自宅安静を言われてましたが、やはり此の位の週数は
胎盤の位置が低い人がまだまだ多いので恐らく子宮が大きくなるにつれて上がって来るでしょう。

と言われて実際にそうなりました。

どうすれば治るとかも無いと言われたので上がってこーい💦と祈ってました。
もし、出血などがあったら直ぐに主治医に相談して下さいね。
ネットは信憑性の疑わしいものも沢山あるので不安が増すかと思います。
出来るだけ主治医にしつこい位に聞く方が良いですよ!

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます(><)わたしもお腹に祈りつづけていきます!あと主治医にしつこくきいてみます!ありがとうございます❤

• 10月8日