※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

旦那が赤いポツポツについて相談。妊娠線か不安。保湿クリームを塗って対策中。

旦那にお腹の下の方に赤いポツポツあるけどなんだろうね?今度病院のとき聞いてみな?と言われました!自分ではよく見えないしそんなに気にしないでいたんですが、さっきよくよく見てみたら…あれ?もしかして妊娠線??と焦ってます:(;゙゚'ω゚'):ジャージのゴムの跡が付いただけにも見えるけど、妊娠線で検索したら、赤いポツポツが妊娠線出来始めって投稿も見かけてしまって(+_+)妊娠線ですかね??一応ピジョンの保湿クリームは塗ってますがとりあえず引き続き保湿頑張ります…!!

コメント

kanami mama🐰

あたしはそこから妊娠線になりました(笑)

• せな

せな

やっぱり出来始めなんですね(´πωπ`*)
    ありがとうございます(´πωπ`*)

• 10月9日
おりおり。

妊娠線だと思います(´;ω;`)

• せな

せな

やはりそうでしたか。。
    回答ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月9日
ゆん

妊娠線ですね。
私も1人目の時、旦那に言われて気づきました( ̄∀ ̄)
欠かさず保湿していただけにショックでかかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• せな

せな

自分じゃよく見えないですもんね(+_+)
    保湿足りてなかったのかなぁ…ショックですよね泣
    ありがとうございます!!

• 10月9日
さぁや*°

妊娠線ですね…私も出来ました😭
毎日塗りたくっても出来る時は出来ちゃうみたいです😭
逆に何もしなくても出来ない人も居るみたいですし体質ですかね?p🤔💦

• せな

せな

体質もあるかもしれないですよね、でも負けずにこれ以上ひどくならないようにケアしようと思います(´πωπ`*)回答ありがとうございます!!

• 10月9日

妊娠線だと思います😭
私はニベアの青缶塗っててお腹はできてなかったんですが、産む時に力んだ為か気づかなかっただけか…内ももに出来てました😱

• せな

せな

やはり妊娠線ですよね(+_+)お腹以外って油断しちゃいますよね(>_<)気をつけようと思います!回答ありがとうございます!!

• 10月9日