※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

旦那は夜中から仕事に行きます!(トラック運転手)いつも2時間睡眠で夜中…

旦那は夜中から仕事に行きます!
(トラック運転手)

いつも2時間睡眠で夜中に
起こすために起きます!
めっちゃ睡魔がきて何回か
送り出して寝てしまいました。

そしたらすぐ
浮気と言われます!

今も久しぶりの食べつわりが
あり電話を一旦切ってまた
電話をして食べつわりで
切ったと言ったら浮気と言われ
違う信じて言ったら電話を
切られました。

ストレスイライラ!!
なにもしてないのにすぐ
浮気と言われイライラします!

コメント

さおり

めんどくさい旦那さんだね。妊婦がどう浮気するんや( ̄∀ ̄)

  • @@

    @@

    付き合ってる時からで。

    そうなんです!
    いみわからかいでしょ😨

    • 10月8日
  • さおり

    さおり

    どうしたら旦那さん安心できるんでしょうね( ̄∀ ̄)

    • 10月8日
  • @@

    @@


    そうなんですよ!
    付き合ってから友達とも遊んで
    ないしよっぽどの用事がなければ
    ずっと家にいます!
    その状況でどーやって浮気?
    ってなってます

    • 10月8日
  • さおり

    さおり

    束縛酷いんですね(T . T)旦那さん毎日帰って来られる仕事?、

    • 10月8日
  • @@

    @@

    酷いです。。
    毎日お昼に帰ってきます‼

    • 10月8日
  • さおり

    さおり

    毎日帰って来られるんですね。運転手だから何日間は帰れないんかなって思ってたけど。それで、束縛はつらいですね(T . T)ストレス溜めないように気をつけてくださいね(T . T)

    • 10月8日
  • @@

    @@

    県内配送なので!
    なんか常電話しとかなダメ
    みたいな感じで。。。


    ありがとうございます😊

    • 10月8日
  • さおり

    さおり

    運転中、ご主人とずっと電話しとかないといけないんですか?

    • 10月8日
  • @@

    @@

    付き合ってすぐはずっと電話して
    そのままみたいな!
    最近はだいぶ回数減りましたけど


    電話してなかったら浮気と言われるのがうざくてしてたみたいな。。。

    • 10月8日
  • さおり

    さおり

    ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡さんうざすぎます( ̄∀ ̄)流石にしんどい(T . T)

    • 10月8日
xoxo1209

めんどくさいですねw

そーゆーあなたがしてるんぢゃないの?って言いたいですねw

妊婦で体調悪いんだから寝たりもするわ!って感じですね!

もぅベビーモニターで監視してくれ!って感じですねw

  • @@

    @@

    はい!
    そうなんです!
    それしか思えませんよね?

    赤ちゃん産まれたら寝れない生活が
    続くと思うと今しか自分の時間は
    ないのに。

    監視カメラでも付けとけって
    感じで!!

    • 10月8日
キランmama✩

私の旦那が、同じような人でしたけど。本人が浮気しましたよ。自分の浮気がバレてから私に、浮気浮気って言わなくなりました。

  • @@

    @@

    旦那さんが浮気してたんですか。。
    イライラしますよね!!

    • 10月8日
  • キランmama✩

    キランmama✩

    してたと言うより。しましたって言った方が正しい表現です。

    • 10月8日
ゆちゃん

私も、言われますよ〜〜!私の旦那は夜の仕事してて
何かしてたり、寝てたりしたら怪しいっていわれます!最近は、夜中寝てて返信ないと電話きます!

家からずっと出てないし
夜中に何するのって感じです😂

  • @@

    @@

    ですよね。
    浮気疑う神経が考えれない

    • 10月8日
ちゃ

うちの旦那みたいですね!笑笑
すぐ疑って、男 男って笑笑
めんどくさいですよね〜

  • @@

    @@

    そおなんですか。
    どんだけ信用ないんですかね。。

    • 10月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    めんどくさくないですか?笑笑

    • 10月8日
なあ

うちの旦那も
昼休憩連絡返さないと

浮気?
って言われます(;・∀・)

なので心配ならGPSで居場所調べてもらって友達とランチとか行くときは友達と写メとってきます(^o^)

うちの旦那は自分に自信ないので
浮気疑うのかなーって思います。

ちなみに
トラック運転手を仕事柄
毎日みてますが
毎日違う女の子連れてる人もいますし
ガソスタの洗車場、駐車場で待ち合わせてご飯食べてる人何人も居ます^^;
浮気してないといいですが(;・∀・)