※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

夫婦は子供がいるが、セックスレスで悩んでいる。主人は誘うが、妻は拒否。不快な感情があり、離婚も考えている。どうしたらいいか。

3歳と2歳の子供がいます。

住宅ローン返済の為、主人は三交代勤務、今年度から私もパートで8:30〜16:00まで働いており、子供たちは保育園です。

夫婦2人の関係は・・・結婚6年目ですが、私は仲良しだと思っています。
日常的な手繋ぎやチューなんかはないけど、頻繁に晩酌をしてTVを観たり話をしたり。
普段も会話はある方かな?と思います。


3人目はいらない方向で人生設計をしています。




そんな私たち、2ヶ月近いセックスレスです。
それも主人は誘ってくるタイプですが、私の気持ちが乗りません。
主人の事は大好きなんです。
できるものなら主人の為にもしたいですし、「性欲ありすぎて困ってる〜」なんて言ってる女性が羨ましく思えます。

ここ2週間くらい毎日誘われますし、1日の中でふざけて何回も体(胸やお尻など)を触ろうとしてきたり、股間を当てようとしてきます。(じかにではないです)

毎日毎日「は、きも!」「まじで嫌だからやめて」「本当にしつこい」「うざい」「いい加減にして」「次触ったら小遣いなしだから」など、全力で拒否ってます。
触られたくないのは胸やお尻や陰部などで、普通に手を繋ぐ事や肩を寄せ合う事はしたいです。

でも主人はそういうイヤらしい所ばかり触ろうとしてきます。

やりたい気持ちが限界なのが見え見えで尚更嫌になってしまいます。

元々エッチは好きじゃないですが、子供がほしい一心で頑張っていたし、こんなに不快な気持ちにはなった事なかったような気がします。

主人の事嫌いじゃない、むしろ好きなのにできない。
外でやってこい!とも思ってしまいます・・・・
実際は病気もらったり、ヤキモチやいたりで嫌ですが仕方ないとさえ思えてきます。

悲しいし辛いし主人が可哀想です。

したくない理由は、
イヤらしい所をイヤらしい感じで触られるのが不快。
挿入が何とも不快で耐え難い。
陰部を舐めるのも舐められるのも不快。

いつだか「ストレスがあると性欲がなくなる」とか「セックスレスになったら一緒にいれないよなー」と言っていた事があり、まさに今、それで悩んでいます。

このままレスが続けばもう一生しない→離婚にもなり得るしどうしたら良いでしょうか・・・

コメント

ろーず♡

そこまで拒絶が凄いなら方法ないですよね。でも手などは繋ぎたいしくっつきたい…てだったらそれを伝えてみては?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ありがとうございますm(__)m

    私に触れる時=したい時みたいな感じに嫌気がさしています。
    この事に関して自分の気持ちを真剣に伝えた事がなかったので、話してみます。

    • 10月8日
てよ

男性曰く、妻とサックスレストランなら、外でやるしかないそうです。男の生理とはそういうものだそうです。
結婚イコール、相手としか性交しませんという契約です。
したくない、嫌悪感というのはワガママだと私は思います。
外でやってきてって…もしそれを旦那さんが言われてどう思うか考えたことありますか?
仕事だと思って苦痛でも耐えるしかないと思います。それが嫌なら、心療内科に通ってみるなりなんらかの努力はすべきです。

  • てよ

    てよ

    サックスレストランって一体…
    セックスレスの間違いです!すみません。

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    主人の気持ちやら色々考えているから悩んでいるのです。
    どうでも良かったらこんな事で悩まないだろうし、離婚すればいいだけなので。

    心の病気なんですかね。
    ここ半年くらいでマイホームが完成したり、働き始めたりと生活が大きく変わりました。

    27年生きてきた中でなかった蕁麻疹が出たり、メニエール病になったり、ドライマウスになったり、瞼や体の色々な所が痙攣したり。
    当てはまるのは全てストレスって聞かされて・・・
    心療内科は抵抗がありますが、最終的には行かなきゃいけないんじゃないかと考えていました。

    • 10月8日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    努力の1ステップとしてここで相談してみましたm(__)m

    • 10月8日
ミンミンミン

今頃コメントすいません(>_<)

かなり共感できちゃって ついコメントしちゃいましたー!

唯一 違うのは元々はエッチが好きだった事くらいですかね(゚o゚;
子供産まれたら一気に苦手になりました。。ほんとこればかりはどうしようも無いのかな…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    コメントありがとうございますm(__)m

    共感してくださる方がいらして安心しました。
    元々エッチは好きではないけど全然できていましたし、したいと思う事もありました。

    ホルモンバランスが変わったのも関係あるでしょうね(><)

    今朝、寝ぼけていたからかもしれませんが久々に受け入れられました(笑)

    これで1ヶ月くらいはしなくても・・・なんて考えてしまうのがまた辛いです(T-T)

    • 10月9日