※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
ファッション・コスメ

少しでも痩せて見えるパンツってどのタイプだと思いますか🙄?スキニー?ガ…

少しでも痩せて見えるパンツってどのタイプだと思いますか🙄?
スキニー?ガウチョ?サルエル?などなど…

良かったらご意見お願いします🙏

コメント

ゆん

スキニーかなぁって思います( ^ω^ )

痩せてる人は何着ても細く見えるけど、普通〜ポッチャリしてる人はガウチョとか履くとダボッとしてて太く見える印象があります( ̄∀ ̄)
でも、7分丈のガウチョとかなら1番細い足首を見せられるので細身効果はあるかな〜とも思います( ^ω^ )

そうです。私が変なおばさんです

個人的にはワイドパンツとかバギーですかね(*_*)
スキニーはやっぱり太さを強調する気がします😭
ガウチョは丈にもよりますが、くるぶし位までの長さだと大丈夫だと思います☺

る

ガウチョやワイドパンツはウエストが太いと寸胴に見えると思いますm(._.)m
下手に体型隠しでダボダボ系を着ると余計太って見えたり…
足首が見えるテーパードパンツが一番細見えだなぁと思います。

あやママ

どこに肉がついてるかによりますかね(^^;)
私は腰とか体幹に肉がついてるので、ガウチョとかだとかなり太く見えます😭
スキニー履いて、太ももとかまで隠せるトップス履くと着痩せします(^^)

金ちゃん。

コメントありがとうございます!
まとめてですみません💦

人によって意見が様々ですね🤔
皆さんの意見を参考にしつつ、色々試着して少しでも細く見えるものを頑張って探そうと思います😂