※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の安産祈願で腹帯を使うか迷っています。一人目の時の腹帯を使ってもいいでしょうか?新しいものを買うべきでしょうか?神社からの指定はありません。

二人目の安産祈願に行く方、行かれた方、
腹帯は一人目の時のですか?
新しいのですか?
私達が行く神社は自分で買ったのを
風呂敷に包んで持っていくんですが
一人目が安産だったので
あやかりたい思いも込めて
その時の腹帯でいいかな?と思ってるんですが皆さんはどうなのか
気になり質問させていただきました(^^)
神社からは指定はありませんでした。

コメント

aks0tamam

私も安産だったので、1人目のでお願いしましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね(^^)
    コメントありがとうございました(^^)

    • 10月7日
べべ

私もこれから安産祈願に行きますが、1人目の時のと同じ物を持っていきます(。・ω・。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週ですか?(^^)
    教えていただきありがとうございました(^^)

    • 10月7日
  • べべ

    べべ

    旦那の仕事の休み次第になるのですが、今月の大安に行く予定です🌼

    • 10月7日