※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を買おうか迷っています。娘は鼻が弱く、鼻水がすぐ出るので、長い目で考えています。使い方やアドバイスを教えてください。

電動の鼻水吸引器を買おうか迷っています。
とれるんですかー??
吸うやつは嫌がるようになってしまったので
鼻水がやばくなると耳鼻科で吸ってもらっています。
娘は鼻が弱く、すぐに鼻水がでるので、
長い目でみたらいるのかなぁて。。
もってるかた何かアドバイスお願いします。

コメント

あい

電動でも嫌がるので頭を抑えて吸わないといけません。
でも、口ですうよりは楽ですね^^;

  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですねー。。
    どのメーカー買いましたか??

    • 10月7日
  • あい

    あい

    メルシーポットを買いました。
    吸引力はあります。

    • 10月7日
うーたん

手動だと風邪移したら行けないと
思いまして、ベビーSmileの買いました!

すごく取れるので買ってよかったと思いました!

  • umdmchan

    umdmchan

    ベビースマイルってメーカーですか?
    ネットでみてみますね。

    • 10月7日
  • うーたん

    うーたん

    メーカーです!

    持ち運びできる便利ですよ!
    写真貼っておきますね! 参考にどうぞ!

    • 10月7日
べべ

音が思ったよりもするので、それにビックリして子どもが暴れたりするので抑えるのが大変です💦
ですが、口で吸うのより良く取れるので買って良かったと思っています✨

  • umdmchan

    umdmchan

    やっぱり暴れますよねー。。
    迷いますー。。

    • 10月7日
  • べべ

    べべ

    私も購入するか迷いましたが、友人にベビースマイルをすすめられて購入しました!
    ウチの子はまだ暴れたりしますが、友人の子(2歳)は慣れたのか自分で鼻に入れて鼻水を取ってると言ってました😅

    • 10月7日
あーしぃー

吸引器おすすめですよ😆
息子も鼻水が中々治らなくて
耳鼻科に連れて行ったら中耳炎で
吸引器をすすめられ
購入しました。
メルシーポットを購入して
吸引してます!!
金額的には高いですが
良く吸ってくれるので良かったです☺️
色々種類があるみたいだし
ご検討されても良いと思いますよ!